スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
頭痛
36w3day (予定日まで25日)

数日更新していない間に、いよいよ臨月に入りました。
予定日まであと25日… あっという間にここまできたなあというのが正直な感想です。

まだまだ後期の不快症状は続いていますが、昨日は突然の激しい頭痛に襲われ、
一日ぐったりした時間を過ごしました。

もともとの持病のせいで頭痛があるのは仕方がないこと。。。
妊娠初期のころもつわりと同時に頭痛に悩まされることはあったのですが
しばらくは忘れてしまうくらい調子がよかったのになあ…

初期のころは『妊婦さんでも大丈夫だから』といわれても、飲むことをためらった鎮痛薬を
昨日はもうどうにも我慢できず3回ものんでしまうほど。

起きていても、横になっていてもガンガンする感じはかわらないので、身の置き場もないこの時期、
寝ているのもつらかった。

今朝も頭痛は続いていますが、昨日よりはかなり楽です。

せっかくいままで順調に過ごせていたので後もう少しの辛抱。。。
このまま無事に出産を迎えることができるのを祈るばかりです。

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2008/07/28 10:26 】

| 36w | コメント(6) |
<<しっしまった~!! | ホーム | またまた妹からのサプライズ>>
コメント
--- ---

お久しぶりです。
臨月に入られたんですね~。なんだか時がたつのは早いなぁ…って思います^^

頭痛、大丈夫ですか?
ただでさえつらい頭痛、妊娠中、しかも臨月とあってはきついと思います。
無理せず、ゆっくり過ごしてくださいね!
早く良くなりますようにv-421
あにゃたま * URL [編集] 【 2008/07/28 10:52 】
--- コメントありがとうございます ---

☆あにゃたまさん
こんにちわ~ お久しぶりです。すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。。。
ご心配ありがとうございます。今日はだいぶよくなりました。 あっという間に臨月に入って、おなかも大きいので+頭痛でかなり辛いです。
でもあとちょっとなのでがんばります。
nacchi * URL [編集] 【 2008/07/28 11:53 】
--- ---

うわー。もう臨月ですか!いよいよですね。カラダのほうも負担がピークになってきてるのかな?でも、本当にあと少し。頭痛つらいだろうけど、なんとか乗り越えてね。
あと数週間でベイビーとご対面。楽しみだね!私もnacchiさんに続きます。
ヒポ * URL [編集] 【 2008/07/28 13:12 】
--- ---

臨月突入おめでとうございますv-352私はもともと頭痛持ちじゃなかったんですが、やはり後期の不快症状として出ましたね…
起きてても、横になっててもアイスノンを使ってもなかなかよくならず、ほんとどうしてもしんどくて仕方ない日がありました。。。
身体のだるさもずっとありましたが、気持ちの問題なのか、出産日が決まってからは爽快な感じが続いています☆

いろいろ不快な症状が出てきますし、お腹も重たくて動きづらいですが、これもあと少しの辛抱ですもんねv-291
これを乗り越えればベビちゃんとの対面ですし、お互い頑張りましょうねv-91
ゆめ * URL [編集] 【 2008/07/29 02:09 】
--- ---

臨月突入、おめでとうございますv-314

私も元々頭痛持ちで、特に妊娠初期が酷かったんですが
そういえば最近は出なくなった様な気がします…v-388

鎮痛剤を3回も飲んじゃう位辛かったなんて相当だったんでしょうねv-405
無理せずゆっくり過ごされて、早く良くなります様に…v-393v-421
ゆぅ * URL [編集] 【 2008/07/29 11:43 】
--- コメントありがとうございます ---

☆ヒポさん
ありがとうございます。 最後の最後に疲れというのか、負担というのか、一段と大変になってきました。 でもこれもあと数週間です。。。
ヒポさんもあっという間に臨月になってしまいますよ。それっくらい早かったなあ~。
おたがいもうすぐご対面ですね♪

☆ゆめさん
そっか~ ゆめさんにも頭痛が。。。
後期の不快症状のひとつなんでしょうかね?
私も身の置き場のない感じが続いてます。でも出産までもうすこしですもんね。
大きなおなかともお別れと思うと寂しい感じもしてしまいますが、わが子に会えるのは待ちどおしいですね。

☆ゆぅさん
ゆぅさんも初期に頭痛があったんですね。
つらいのは自分だけじゃないんだなって改めて感じました。
母になるための試練のひとつとして受け止めます。。。 って痛いもの、苦しいものはつらいですよね(苦笑)でもあとちょっとの辛抱だもんね、がんばるしかないね!
nacchi * URL [編集] 【 2008/07/29 19:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
