スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
またまた妹からのサプライズ
35w6day 9ヶ月も今日で終わりです。

昨日の朝、玄関のチャイムが鳴りました。
普段は何があろうとドアは開けない私なのですが、いつも決まってその時間に配達に来る郵便やさんということを知っていたのと、そろそろ妹から小包が届く予定になっていたので玄関のドアを開けました。

でもこの時期暑いのと服を着ていたくないことを理由に、家にいる時はキャミソールとボクサーパンツみたいな短パンで過ごしていることが多い私は、すぐに玄関のドアを開けることができず、『ちょおっとまって~!!』と叫んでしまいました(苦笑)

そんなこんなで受け取った小包はコチラ
画像07,2008 030

日本のテレビ番組をランダムに撮ってくれたDVDのほかに
赤ちゃんグッズも入っていました。

かわいらしい金魚のスタイはとっても『和』っぽくって素敵です。
あと『金』印の腹あて。。。(笑)
mikihouseのクリップに なんだか興味ぶか~い本まで。

いろいろ気を使って送ってくれていることにも、みんなが赤ちゃんを心待ちにしてくれているのも本当にうれしいことです。 特に日本の家族には感謝しています。

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2008/07/24 20:48 】

| 35w | コメント(8) |
<<頭痛 | ホーム | 久しぶりのスイミング>>
コメント
--- ---

日本のベイビーグッズって、やっぱりかわいいですよね。わたしも欲しいと思っているものがいっぱい。でも、最近、日本のショッピングサイトって海外発行のカードが使えないところが増えたよね。不便だわー。
nacchiさんところは、出産後しばらくしてから日本帰国予定ですか?お披露目ってヤツ。うちはだいたいベイビー生後6ヶ月ぐらいで帰国を狙ってるんだけど、そのときたんまりかわいいの買って来てやるーと思ってます。
ヒポ * URL [編集] 【 2008/07/25 03:24 】
--- コメントありがとうございます ---

☆ヒポさん
そうなんですか。。。私はフィンで作ったカードのほかにまだ日本のカードも持っているので、ネットでのお買い物はいつも日本のカードで済ませてます。
日本のベビーグッズはかわいいものがいっぱいでいいですよね。こっちにはかわいいもの自体あんまりないなあ…
私も日本が暖かくなった頃3~5月まで帰りたいなあと計画中ですョ。たぶん(絶対)いっぱいお金使ってくるんだろうな(苦笑)
nacchi * URL [編集] 【 2008/07/25 08:55 】
--- ---

nacchiさん~!!!!!!!!!!!
いまお荷物届きました~とってもサプライズでビックリしちゃいました~!!
ありがとうございます~大感激です~♪
nacchiさんとーっても趣味が良くて私大興奮でした!ブログで紹介させていただきますね~♪♪
日本からのサプライズの荷物は嬉しいですよね♪金太郎は私も欲しい!可愛い~!!!
Mina * URL [編集] 【 2008/07/25 13:33 】
--- コメントありがとうございます ---

☆minaさん
あはは。。。無事に届いてよかったです。
サプライズは本当にうれしいですよね。
喜んでいただけたようで私もうれしいです。
marimekko好きなminaさんに気に入ってもらえるといいのですが。
nacchi * URL [編集] 【 2008/07/26 10:08 】
--- ---

金魚のスタイ、とっても和風で粋ですね~v-352
昨日TVを観ていたらサザエさんで、たらちゃんといくらちゃんが
『金』印の腹あてしてました~*笑*『金』印の腹あて、カワイイですよねv-398

お互い赤ちゃんに会えるまであとちょっとですね~v-511
みんなが楽しみにしてくれていると思うと、辛い症状も何とか
乗り越えられそうですv-398
ゆぅ * URL [編集] 【 2008/07/28 05:32 】
--- コメントありがとうございます ---

☆ゆぅさん
友達の赤ちゃんも『金』腹かけ持っていてね、もう着ないから貸してあげる~っていわれてたところで妹から届いたんです。 たらちゃんといくらちゃんもご愛用♪ 日本のおもしろい習慣ですね。 私的には金魚のスタイかなり気に入ってます。日本のものはやっぱりかわいい♪
おたがいあと少しのマタニティ生活、大変だけれどエンジョイしましょうね~。
nacchi * URL [編集] 【 2008/07/28 10:30 】
--- ---

金太郎腹あては定番だったのかぁ…
次回はもっとひねらなければっ!!

金魚ちゃん気に入ってくれてよかった☆☆
味男くんにはきっと似合うはず。

こないだの世界不思議発見、フィンランドだったので録っておいからまた送るね☆三
リトルミイ * URL [編集] 【 2008/08/04 05:54 】
--- コメントありがとうございます ---

☆リトルミイさん
ってなんでリトルミイ…?!

定番でも金太郎腹かけ、金魚スタイは味王も気に入ってるみたいだよ~
いつもいろいろありがとね☆
nacchi * URL [編集] 【 2008/08/04 08:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
