スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久々の手作り
35w4day

赤ちゃんのおねしょシーツ&オムツ換えシート

お店や、ネットショップをいろいろ見ていたわけですが、


日本のサイトでは結構かわいらしい柄のものもたくさんあったのですが、私の場合、実家に届いてそこからまたコチラに送ってもらう、もしくは9月に母が来てくれるときに持ってきてもらうしかないので
まあ、(すでにいろいろ迷惑はかけているので)あまりあれこれ頼みすぎるのもよくないとおもい、
結局自分で作っちゃいました。

画像07,2008 028

表が固めのタオル生地+裏が防水シート加工になっています。
生地自体は安かったのですが、動物柄のバイアステープと、隅っこに付けたアップリケが結構高くって、なかなかいいお値段になってしまいました… 下の二つはバイアステープを切って縫いつけました。
(しかも何件も手芸やさん周ったのにかわいいアップリケが全く見つからず。。。しかも超高い!!
こういうとき、ものすご~く日本が恋しくなったりします。)

かわいいアップリケ ほしいなあ。。。

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2008/07/22 17:28 】

| 赤ちゃんグッズ~手作りモノ~ | コメント(0) |
<<久しぶりのスイミング | ホーム | 体内時計>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
