【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セクシー妊婦?!
34w1day

妊娠してからかなりの激ぶとり…で毎月の記録としての写真以外、カメラに写ることを極力避けていた私ですが、この大きなおなかともあと1ヶ月たらずと思ったら
急に今の姿を写真に残しておきたくなりました。
(次の妊娠があるかどうかもわからないしね)

画像07,2008 013 ninpu
せっかくなので大胆におなかを出してセクシーポーズ。。。

もともとセクシーとは程遠いタイプの私。 プラスデブデブ体型のせいで全くさまになってません…

一応しゃれのつもりで日本の家族にも送っておきました。たぶん母と妹なら笑ってくれてるはずです。

(弟は私のあまりの太り加減と丸くなった顔に『見事にまんまる!おかめになったね…』 身内の異性の評価はシビアです。)


今に見てろ!! 出産後は母乳育児で絶対に痩せてやる。

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2008/07/12 14:58 】

| 34w | コメント(7) |
<<スキンシップ | ホーム | 準備用品あれこれ>>
コメント
--- ナイス!! ---

あ~はっはっはっ~~(≧∇≦)vv
nacchiさん!! サイコーょぉぉ~~!!
このお写真のnacchiさんがデブデブなら、
妊娠する前はどんだけ痩せていたの??
って私は思いますけどぉ~(o^ー')

うぉー
私も真似して撮りたくなってきた!爆
この写真は旦那さんに撮ってもらったの?
旦那帰宅したら、私も撮ってもらお~(o^o^o)
maki * URL [編集] 【 2008/07/13 04:16 】
--- コメントありがとうございます ---

☆makiさん
お恥ずかしながらすでに12㌔以上増えております… 上手にコントロールできてるmakiさんのこと尊敬してるんですョ。。。

実は妊娠発覚と同時に検診時こっちでもらった妊娠の手引き書みたいな本に大きなおなかのプレママ写真がいろいろあるんですが、
なぜかみんな裸なんです。
中にはそれを夫が後ろから抱きかかえてたりとかおなかにキスしてる写真とか ちょっと日本ではないような写真がいくつかあって
でもすっごくキレイな印象。誰に見せるわけでもないけれど記念に私も~と撮りたくなってしまいました(笑)
この写真は遊びで撮ったのですがおなかが大きい今だから、笑えるかなって。。。
ぜひmaki さんもやってください。
nacchi * URL [編集] 【 2008/07/13 09:42 】
--- ---

素敵~♪
同じベビーは二度とお腹に入らないからタップリ写真撮らないと~!!
こっちの人はセクシー写真たくさん撮ってるよね(笑)nacchiさんも負けてないよ!
Mina * URL [編集] 【 2008/07/13 10:00 】
--- コメントありがとうございます ---

☆minaさん
あはは、、、ありがとう。
そっか~同じベビーはもうおなかに入らないって、minaさんいいこというね。
今のうちにいっぱい撮っておかなきゃね。
ヨーロッパバージョンのセクシーなやつも撮っておくか(笑)
nacchi * URL [編集] 【 2008/07/13 15:09 】
--- ---

いいね~!
こういうのが見たかったのよ~!(笑)
でも、ほんとよ。
私もお腹の写真を撮っていきたいなぁと前々から思ってたけど、こういう楽しい写真も絶対良い思い出になるよ。
nacchiさん、可愛いよ☆
全然太って見えないし。
サキマル * URL [編集] 【 2008/07/14 15:10 】
--- ---

おぉっi-198nacchiさんのセクシーショットだi-199
こんなにスリムなのにデブデブ体型ってe-263妊娠前は
どれだけ細いの~v-361って思っちゃいますv-398
写真を見て、nacchiさんのイメージが判って嬉しいです~v-343
ゆぅ * URL [編集] 【 2008/07/15 11:25 】
--- コメントありがとうございます ---

☆サキマルさん
ありがとう♪ サキマルさんはこれからいっぱい写真とって残していってね。最初はおなかも大きくないから変化がなくてチョットつまらないんだけれど大きくなりだしたらあれよあれよというまで早いんだコレが。。。 サキマルさんとは長いお付き合いだけれど自分の写真載せたのも初めてだから、なんか恥ずかしいよ。

☆ゆぅさん
ありがとうございます。
おはずかしながら体重コントロール全くできてません。。。 産後に戻せるかどうかも不安です。 実は妊娠前、そんなに痩せてる!!っていう体型ではなかったのよ(太ってはなかったと思うけれど)
自分の写真ブログに載せたことなかったからこれで私のイメージ伝わったかな(苦笑)
nacchi * URL [編集] 【 2008/07/15 18:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
