【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
早朝の尿検査
27w4day

『妊娠中毒症』のことが気になって、やっぱり早く目覚めてしまい早速トイレへ。

ドキドキしながらも、結果は(-)

とりあえずホッとしました。

自分の管理が至らなかったために赤ちゃんにもしものことがあったらどうしよう。。。
こんな時期から入院なんて困ったなあ。。。

などなどいろいろいろな不安で昨日はネット&本を読みまくりました。


ネウボラへとりあえず結果を報告。 予定どうり次回は4週間後の受診でいいそうです。

ただ今回は大丈夫だったけれど、まだまだこの先何が起こるかわからないので
自分でできる自己管理はしっかりしないといけないですね。

テーマ:妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2008/05/27 17:52 】

| 27w | コメント(0) |
<<ついに届く | ホーム | 検診7回目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
