スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
映画デート
33w0day (予定日まで49日)

今日は夕方から夫と映画を観に行きました。
映画館に行くのはそういえば久しぶり…

観た映画は『インディジョーンズ』

実は私、全作3本しっかり観たことがなくって、今回の映画のために夫は自宅での映画鑑賞会を企画。
プロジェクター&巨大スクリーンでしっかり予習?!させられておりました…。

映画は迫力があって、面白くって、なかなか楽しかったのですが、
2時間、じっといすに座っているのはやっぱりつらく、何度も体勢を変えては、あぐらをかいてみたり(暗いからいいよね) 隣の席が空いていたのでそこに足を投げ出したりと、苦労しました。

それに大きな音に反応してか、赤ちゃんの動きがものすご~く活発!!
胎動も大きいし、キック&パンチでお母さんは大変でしたよ…。

途中でトイレにも行かないように、朝から水分もちょっと控えめ。 映画中もちょっとお水を飲む程度で我慢。妊娠後期は映画館にはいくもんじゃないなあというのが正直な感想です。

おうちでソファーでゴロッとくつろいで観るのが一番かもしれませんね。

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2008/07/04 12:00 】

| 33w | コメント(4) |
<<体調不良 | ホーム | コテージでリフレッシュ>>
コメント
--- ---

インディジョーンズ~☆
私スキですぅ(o^ー')
こちらでは1作目・2作目とTVで放送されていました♪
さすがに私はもぉ映画館には行けないのでDVDですねぇ~(;^_^A
maki * URL [編集] 【 2008/07/05 16:15 】
--- コメントありがとうございます ---

☆makiさん
そっか~makiさんも好きなんですね。
インディかっこよかったけど、さすがにもう映画館はきつかったです。
うちでゴロッとDVD鑑賞が気楽でいいなあ。
でも産まれてすぐってそんな余裕すらないのかしら???
nacchi * URL [編集] 【 2008/07/05 20:55 】
--- ---

映画館の迫力に、あかちゃんもびっくりしたんでしょうかね~(゜-゜)
やっぱりすごく反応するんですね!

わたしもちょうど今観たい映画があるんですが、DVDが出るのを待つことにしました(。・_・。)ノ


映画館に妊婦さん席があるといいのになぁ(゜-゜)なんて思っちゃいました。
ももねこ * URL [編集] 【 2008/07/06 09:21 】
--- コメントありがとうございます ---

☆ももねこさん
妊婦さん専用席!なかなかいいアイディアだね。幅広シートでリクライニングとかできてトイレが近かったらいいのにね。
最近は家で座ってテレビを見るのでさえつらくなってきました。ねっころがっている自分はなんだかトドのような気分です(汗)
nacchi * URL [編集] 【 2008/07/07 04:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
