スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
遊びに行ってきます
32w5day

お天気がよくって気持ちのいい陽気です。

これから友人夫婦がレンタルした、コテージに遊びに行ってきます。
今回は車で1時間くらいのとこなのでそれほど遠くはありません。

バーベキュー、フィッシング、湖でのスイミング。。。

実はその友人も妊婦さん。しかも予定日が1日違い。

自然の中でおいしい空気を吸ってリフレッシュしようというこの企画♪

でか腹で遊んできま~す。


(友人夫婦は先週から長期滞在していますが、私たちは1泊だけなので明日には帰ってきます)

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2008/07/02 07:38 】

| 32w | コメント(4) |
<<コテージでリフレッシュ | ホーム | 検診と気になる性別>>
コメント
--- ---

お久しぶりでーす。もう32週なんですね!妊婦仲間との旅行、楽しそう。
しかし、nacchiさんも性別は産まれてからのお楽しみになったんですね。うちも、特に問題がなければ、もう超音波検査は受けずに性別は産まれてのお楽しみとすることにしました。私は事前の準備とかがあるから、知りたいんだけどね。ともあれ、旅行、楽しんできてね!
ヒポ * URL [編集] 【 2008/07/02 14:12 】
--- ---

おぉ♪楽しそう(o^o^o)
しかも予定日の近いお友達とだなんて
話もメチャはずむ事でしょぅ~ねっ♪

おいしぃ~空気をいっぱぃカラダに取り入れて
ベビちゃんにもとってもイイ胎教だねっ☆

いってらっしゃぁ~ぃ(o^ー')
maki * URL [編集] 【 2008/07/03 11:03 】
--- ---

夏を楽しんでますかー?
コテージでバーベキュー、フィッシング、湖でのスイミングだなんて素敵過ぎる!
フィンランドの美しい風景に囲まれて癒されてるかな?
ママがリラックスするときっと赤ちゃんもリラックスするだろうから、胎教にも良いだろうね。
サキマル * URL [編集] 【 2008/07/03 14:55 】
--- コメントありがとうございます ---

☆ヒポさん
お久しぶりです。 旅行に行くっていってから最近音沙汰がなかったからちょっと心配してました。
あっというまに9ヶ月ですよ。
妊婦友との旅行は楽しかった♪ 疲れたけれど。 おなかが大きい私に『大丈夫?大丈夫?少し休んだら?』って言いつつ、実際はなあ~んにも手伝ってくれない友人達といるよりよっぽど気が楽だったから…。

性別は名前考えたり準備したりするのに聞いておいたほうが都合がいいとは思ってたんだけれどね、お互い産まれるまでのお楽しみですね。

☆makiさん
おいしい空気をいっぱい吸って、リラックスもできて、きっといい胎教になったはず☆
妊婦でも楽しまなきゃなあって♪いい気分転換になりました。

☆サキマルさん
さすがに今日は暑くって、外にいるのは疲れちゃったけれど、ビタミンDを生成しなきゃ!って日光浴張り切ってしたら、ちょっと体が火照ってます…。
妊婦はしみができやすいっていうから気をつけないとね、あとで後悔しないように。。。
nacchi * URL [編集] 【 2008/07/03 21:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
