スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
検診7回目
31w4day

今日はネウボラでの検診です。

いつもと同じように 尿検査、血圧、体重測定、ヘモグロビンの検査が行われました。
一応すべて異常なし。 ただユハンヌス(夏至祭)の旅行中食べ過ぎたせいか体重は増加。
保健師さん、笑ってただけで特に注意を受けなかったのでいいんだか?悪いんだか…?(日本だったら絶対注意されてるはずです。)



気になるのは叔母に言われて心配していた逆子ちゃんでしたが、なんだか今日の検診では戻っていました。
いつの間にでんぐり返ししたんだろう???

それとも昨夜一回だけやってみた逆子体操の効果???

33wまでは動く可能性があるとのことなので、また一回転して逆子ちゃんにならないように願うばかりです。
【 2008/06/24 18:35 】

| 31w | コメント(0) |
<<今日から9ヶ月 | ホーム | 逆子ちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
