スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大失態
29w4day (予定日まで73日)

今月末に仲良くしている友人が日本へ帰国してしまうので、昨日は仲良し3人で近所のインド料理屋さんへ夕食に出かけました。

帰国が決まった友人はまだシングルですが、もう一人の友人はもうすぐ2歳になる女の子のママさん。
その彼女から『(日本でいうところの)両親教室にはもう行った?』の質問がありました。
一応フィンランドにもそういった会があるようで、やっと前回の検診時に、案内をもらったのです。

『そういえば、たぶんそろそろだったと思うけれど…』とあいまいな返事をしたものの、実はすっかり忘れていたんです。

しかも家に帰ってからも日程チェックすることなく就寝。

やっと今、おそるおそる案内表を確認。

第一回: 6月5日 グループ自己紹介、赤ちゃんを迎えるお父さん、お母さんの心構え 1+1=3

第二回: 6月9日 出産についてと、出産時の痛みについて

第三回: 6月10日 新生児のお世話と授乳の仕方


しっしまった~ もうすでに2回見逃してる…

あ~あ、やっちゃった。
どうしよう、最終日の今日くらい、行ったほうがいいよなあ~

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2008/06/10 09:48 】

| 29w | コメント(2) |
<<行って来ました | ホーム | お久しぶりです>>
コメント
--- (*´Дp[。+゚⊃`ノノヾ`ノヮ。+゚]qД`*) ---

あらっ!!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
見逃しちゃったんですね~。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

最後の3回目のには、行ったのかな?!

もう予定日まで73日なんですね~
って、私はもう少し予定日早いのか・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
あんこ * URL [編集] 【 2008/06/10 13:16 】
--- ---

☆あんこさん
こんにちは~&ただいま。
3回目の会に行ってきました。感想はまたupしますね。
おたがいもうすぐですね。すっごく早かったような気がします。お互い予定日まで無事に過ごせますように!!
nacchi * URL [編集] 【 2008/06/10 18:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
