【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お久しぶりです
29w3day (予定日まで74日)

みなさん、お久しぶりです。

しばらく更新もできずに心配してくださった方、すみませんでした。

いつの間にか8ヶ月目、マタニティ生活も後期に突入しました。
わたしも、おなかのあかちゃんも元気です。


実は大学も夏休みに入るために、試験、試験、試験…でここのところ、ちょっと本気で勉強していました。
そんな緊張の連続とストレスの日々もやっと一段落。 めでたく夏休みを迎えることができました。


とはいえ、最後の試験は木曜日だったので、先週の金、土、日はお仕事に行って…と
あわただしい毎日。
そして夏休みにはいったとはいえ、9月の新学期が始まるまでに提出しなくてはいけない課題がたくさんあるので、それはどうしても7月中に(赤ちゃんが産まれる前に)片付けておきたいので
まだまだしばらくはお休みモードにはなれそうにありませんが

時間を見つけて妊娠日記は更新していきたいのでまたのぞきに来てください。

よろしくお願いします。

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2008/06/09 11:52 】

| 29w | コメント(6) |
<<大失態 | ホーム | 妹からのサプライズ>>
コメント
--- 良かったッo(^-^)o ---

お元気そぅでなによりデス!
前回の記事が記事だっただけに
その後、体調を崩されてしまったのかと心配してましたぁー(;^_^A

いやぁ~しかし、お忙しそうですねぇ~。
頑張って下さいねっ(o^ー')
maki * URL [編集] 【 2008/06/09 17:37 】
--- ---

☆maki さん
こんにちは~お久しぶりです。
ご心配をおかけしました…
でもいたって元気ですョ。
なんだかんだと忙しいのですが体調を崩さないように気をつけたいです。
nacchi * URL [編集] 【 2008/06/10 07:04 】
--- ---

しばらく更新されていなかったのでとっても心配でしたv-393
試験だったんですねv-363更にお仕事・課題…本当にお疲れ様ですv-435
まだまだお忙しいみたいですが、nacchiさんと赤ちゃんの為にも
無理しないで頑張って下さいねv-91
応援ぽちっv-354
ゆぅ * URL [編集] 【 2008/06/10 08:05 】
--- ---

☆ゆぅ さん
こんにちは~ コメントありがとうございます。
ゆぅ さんにもご心配かけてしまったみたいでスミマセンデシタi-183
ゆぅ さんとこにもこれから伺いますね♪
nacchi * URL [編集] 【 2008/06/10 09:08 】
--- ---

お元気そうでよかったです(*^_^*)


わたしも前回の記事が気になってて、大丈夫かな?と思っていました(>_<)

とてもお忙しくされていたんですね。
お身体たいせつに、ゆったりがんばってくださいませ(*^_^*)
ももねこ * URL [編集] 【 2008/06/10 22:23 】
--- ---

☆ももねこさん
こんにちわ~。ご心配おかけしましたi-229 忙しいながらも元気でやってます。でもさすがに3日連続で仕事に行ったときはかなり疲れました。。。やっぱり無理はだめですよね。
ももねこさん、ご実家での生活はどうですか?
nacchi * URL [編集] 【 2008/06/11 06:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
