【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お買い物
25w6day (予定日まで99日)

今日はついに予定していた ベビーカーを注文しました。

お店を見てまわったり、雑誌を見たり、ネットで検索したり、実際に購入した人の評価を読んで、検討に検討を重ねて(主に夫が)やっと1つに絞込み、それでも『ほんとにこれでいいのかな?』と直前で迷ったりしつつ、やっと注文、大金を支払いました

ベビーカーのついでに、ベビーベッドのマットレス、掛け布団と枕、シーツと枕カバーも購入。

届くのは月曜日の予定です。

ベビーカーは一番の大物だったので、やっと決まって一仕事終えたような、なんだかホッとしたような気分です。 届くのが楽しみだなあ♪

テーマ:妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2008/05/15 20:42 】

| 25w | コメント(0) |
<<やっと完成 手作りモノ第3弾☆ | ホーム | 出産予定日までのカウントダウン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
