スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
とっても気の早いお買い物
25w1day

昨日、ひとりでフラフラと赤ちゃんグッズの下見中、出会ってしまいました。

コレ

ベビービョルンのオマル♪

隣国のスウェーデンブランドなくせに、遠く離れた日本で買うほうが実はとってもお安いんです。

『ちなみに同じものがデパートで買うと34ユーロ(約5500円)、スーパーで買うと30ユーロ(約4800円)しちゃうんです』

それがなんと、3ユーロ(約480円)で売っているのを発見!! まあ、セカンドハンドショップなんですけれどね。

まだ産まれてもないのに~と気が早い気もしたし、誰かが使った中古品、しかもおまるだし…と
一晩考えましたが、夫も買ってもいいんじゃない?!いづれいるんだし。と言ってくれたので
早速今日買いだしに行ってきました。

でもよく見たらちょっと形が違うんですよね… 古いタイプのようです。

(しかも私的には新色のピンクがかわいい♪)
ああ、でも我が家は男の子か女の子かわからないし。。。

まあ、お得なお買い物だったとポジティブに考えてます。

テーマ:妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2008/05/10 16:41 】

| 赤ちゃんグッズ~買ったもの~ | コメント(0) |
<<母の日 | ホーム | 身体がオカシイ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
