スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お誕生日
28日は長女花の6歳のお誕生日でした。

平日と言うことでたいしたお祝いも用意出来ませんでしたが、
本人の希望で
『サーモンのたくさんのった散らし寿司』と、『キャロットケーキ』を夫と分担して作りました。



ほんの数年前に産まれて、ほんの数年前まで小さな小さな赤ちゃんだったのに、
8月から年長さんになり自覚も芽生えたのか、最近は『しっかり者のお姉さん』になりつつあります。
とは言っても、もちろんまだまだ甘えたい気持ちもある6歳。

怖いもの知らずでちょっとおてんばで、遊び方も大胆になって、いつ怪我をするのかとヒヤヒヤすることばかりですが、
このまま健康で、素直な優しい子に育ってくれたらと願っています。

この日は家族4人だけでのささやかなお祝いでしたが、

後日、お誕生日会を、保育園のお友達編と家族&親戚編で開く予定ですが、


どんなケーキにしようか、頭を抱えて悩んでいます…
【 2014/08/29 22:44 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<いただきもの | ホーム | 収穫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
