スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雨と思いきや…
晴天!!


天気予報大ハズレでした。


予報では一日傘マーク。なのにまどからみえるのは何処までも続く青空。

家の中で走り回る子供たちを連れて外へ出ました。まあ、雨が降ったら帰ってくればいいや くらいの気持ちで。

よく行く河原までは約2キロ。
ちょっと肌寒い感じなので誰もいないかなと思いきや、なかなか混んでました。

子供達とひと泳ぎして、早めに切り上げて帰宅。


子供たちのリクエストで
『カステラ』を作りました。
ぐりとぐらの。



スフレみたいなシュワシュワ、ふわふわなのが出来たのですが子供たちの反応は…



『こんなのカステラじゃない』


不評でした。



しゅわふわじゃない定番のカステラを期待していた子供たちはがっかりで、あまり食べてくれませんでした。


後日違うレシピでリベンジします。
【 2014/07/31 04:58 】

| | コメント(0) |
<<母の息抜き | ホーム | 夏休み 雨の日の過ごし方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
