スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
母娘の夏休み
夫は四週間の夏休みを終え、仕事に復帰しました。子供たちは5/6週、私は2/3週目の夏休みを満喫中。


今朝採れたイチゴたち。
毎朝庭の隅の畑から赤く熟したイチゴを採ってくるのが花の日課となりました。



家族四人で過ごした先週はほぼ毎日川か湖へピクニック。おかげで子供たちも私も真っ黒に日に焼けました。

幸い、いいお天気が続いている今週。
家の庭だけでは満足できない子供たちを連れて昨日は近所の川へ、今日は街のちょっと賑やかな公園へいってきました。

少しだけ早起きして、洗濯機を回し、子供たちの朝ごはんに、後片づけ、歯磨きに着替え、出かける支度などなどお決まりなことを済ませるだけでもあっという間に9時半…

子供たちをバイクカートに乗せて自転車をよいしょっよいしょっと漕ぐだけでもかなりの重労働
午前中と言えど気温もなかり上昇しているので汗だくで母ちゃんは頑張るのです。



沢山走り回って、おなかが空くからか、外で食べるごはんは格別なのか、
ランチタイムの子どもたちのカオは生き生きとしています。

それでもこの暑さのせいで食欲は少し減退気味。でもなるべく水分は取らせるようにしています。

毎日子供たちと過ごせる時間は貴重ですが、一日中外にいて、家の掃除が出来ていない事が気になります…
【 2014/07/23 04:54 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<夏休み 雨の日の過ごし方 | ホーム | 臨時美容室オープン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
