スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雨降り ふたたび


雨降りの日は家の中ばかりで子供たちのパワーが消費し切れないので困ります。

午前中は外遊びが出来たようですが私が帰宅した頃はどしゃ降りの真っ只中。

子供たちはカフェのお店屋さんごっこでケンカの真っ只中でした。

あーあ 帰ってくるタイミング間違えた…とちょっと後悔。

二歳違いの花と桃は基本仲良し姉妹ですが、いい友達でありいいケンカ相手でありいいライバル。

いっつも二人一緒でどんな時もくっついてケンカして桃が泣くのが通常パターン。でも泣いた瞬間にまたすぐケラケラ笑ってふたたび仲良く遊び出す、姉妹ってなんとも不思議な関係だなーと思います。



昨日はホンモノのパンをおやつにいただきましたが、今日はこのごっこ遊びのカフェでお腹いっぱいチョコレートやロールケーキ、タルトにアイスクリームをいただきました。

遊びに夢中になるのはいいけれど、もう少しお片付けも上手にできるようになるといいのにね。
【 2014/07/04 03:03 】

| 子育て | コメント(0) |
<<夏が来た! | ホーム | 雨の日は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
