【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雨の日は
子供たちの夏休みは2/6週、まだまだ前半です。


一日中雨だった今日はお父さんとプッラ=菓子パンを焼いたようで玄関をあけるといい匂い。



『おかあさーん!早く手を洗ってこっちに来てー!花と桃とお父さんがプッラ焼いたんだよー‼︎』

と元気な声がキッチンから聞こえます。

フィンランドの家庭ではこうしたベイキングはごく普通の日常なことです。我が家はもっぱら夫の担当ですが子供たちも積極的に参加します。まだまだお手伝い半分、遊び半分ですが、こうして自然と子供たちも学んでいくのです。

食べる係り専門の私は美味しい焼きたてプッラとコーヒーでおやつタイム。仕事の疲れも癒されました。

ごちそうさまでした。

テーマ:北欧 - ジャンル:海外情報

【 2014/07/02 13:43 】

| | コメント(0) |
<<雨降り ふたたび | ホーム | 新しい旅立ち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
