【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
またしても病気
朝方 私達のベッドにもぐりこんできた花が熱い。

測ってみたら熱が37,8℃ありました。

桃は昨夜一晩は1時間おきに起きては泣いて…をひたすら繰り返していました。


桃はまたゼコゼコいってるし中耳炎再発も心配 と さっそくドクターの予約を取りました。


午後から夫に早く帰ってきてもらい、花を見ててもらい
桃を病院へ連れて行きます。


子どもは本当にしょっちゅう病気になるのは覚悟の上。
花は保育園でもらってくるし
桃には速攻うつるし

免疫貯金 免疫貯金。。。といいきかせ 母はがんばるしかないのです。

5月からの仕事復帰 どうなるかしら?

ああ心配。
【 2011/03/29 12:26 】

| 花2歳 | コメント(5) |
<<久々の更新 | ホーム | 被災地の赤ちゃんへ届いた!!!>>
コメント
--- ---

5月から仕事復帰なの?!また4足のワラジだよ!
応援しかできないのだけどものすごーく応援してるよ。

グリの学校は時間が短いからなのか人ごみ(???)に慣れてる子ばっかりだったのか真冬だったけどあまり休んでる子いなかったのよね。今日から始まった2ターム目、小さい子が多かった(18ヶ月から同じクラス)から今回はどうなるか?!
花ちゃんの調子はどう???桃ちゃんも中耳炎再発しませんように!

そして下の記事!やったね!Twitterで読んでるよ。
Atsuko * URL [編集] 【 2011/03/29 19:51 】
--- ☆Atsukoさん ---

そ~なのよ、5月からのお仕事決まったんだよ。 なのでなんとか春のうちには学生のわらじを脱ぐ予定で今がんばってるよ(笑)
ぐりちゃんはいつも元気でうらやましいよ。いっぱい歩いてるからいいのかもね??

いつも応援ありがとうね。しっかり届いてるよ。
nacchi * URL [編集] 【 2011/03/30 07:30 】
--- ---

免疫貯金 いい呼び方ですねー。うちは残高0円ですケド(;;)
早めにまとめてたまってくれないかしら。。。
私も覚悟しておかなきゃ。
花ちゃん桃ちゃんお大事に。
nana * URL [編集] 【 2011/03/30 09:34 】
--- ☆nanaさん ---

ありがとうございます。
生後半年くらいでお母さんからもらった免疫が切れるというけれど我が家では見事にふたりとも(たしか長女もそうだった)半年過ぎたら風邪やら熱やらでかわいそうでした。
特にベビは何もいえないので注意して気づいてあげないといけないなと 私も気を張っています。
nacchi * URL [編集] 【 2011/03/30 21:58 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/03/31 06:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
