スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
被災地の赤ちゃんへ届いた!!!
フィンランドを出発したミルクが日本へ到着し、
そして被災地のママさんたちに子ども達にちゃんと届きました!

確実に届きました~!!!!

その時の様子です。
Tutteli MILK from FINLAND !


もう胸がいっぱいです。



そしてこちらにも記事がのりました。
ツイッターが運んだミルク フィンランドから被災乳児支援 - MSN産経ニュース




くわしいことは
こちら広報隊長のブログ や

Tutteli to japan のスタッフブログ
こちらも

で 今回の経緯すべてが伝えられています。



まだまだ第2.3弾と続くよう私も微力ながら協力していきます。

Tuttelitojapanの総合窓口となるメールアドレスです!
ご質問等ございましたらこちらまで!!

tuttelitojapan★gmail.com
(★マークを@に変えてください)
【 2011/03/29 10:45 】

| 未分類 | コメント(6) |
<<またしても病気 | ホーム | ミルク日本へ上陸>>
コメント
--- フィンランドママの行動力、すごい。 ---

こんにちは。
Yuchinさんのブログからきました。

フィンランドママ達の行動力に脱帽です!!!
そして、すでに届けられているという事で感動しました!!
アメリカからも一日も早く多くの赤ちゃんに液体ミルクが届けられるように、ハワイからも行動していきます。

花ちゃん、桃ちゃん早くよくなりますように・・・
アンママ * URL [編集] 【 2011/03/30 01:29 】
--- ☆アンママさん ---

はじめまして。
コメントありがとうございます。
こちらは第2弾3弾にむけて準備している段階です。なかなか政府や企業を動かすのは難しいですがこんな時なのでみんなで気持ちをひとつにしてがんばりましょう。
アメリカからもうまく行くといいですね。
nacchi * URL [編集] 【 2011/03/30 07:34 】
--- 初めまして。素晴らしい行動力! ---

初めまして。フォンランド•ママ達の活躍はMSN産業ニュースで知り感動していました。私はアメリカ在住で2歳の息子がいます。その息子が新生児の頃、母乳が足りずそのまま使えるミルクを足してました。地震のニュースを知った時、ああ、きっとミルクも手に入らないだろう、あのミルク送りたいなってすぐに思ったのです、、、でも、個人じゃ大量に買えもしないし送れない、、、と何もせずにあきらめてました。行動力のある人達は結果が出せるのだ、と今回、おおいに反省してます。皆さんの活躍を知ってから祈り&募金以外にも出来る事は”行動!”を肝に命じ、わずかな事だけど行動し始めました!ありがとうございました。
kunkunkoo * URL [編集] 【 2011/04/01 16:25 】
--- ☆kunkunkooさん ---

初めまして。コメントありがとうございました。お返事がすっかり遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした。
アメリカのママさんたちもミルク支援で色々がんばってらっしゃる様子あちこちで見かけるようになりました。
企業を巻き込んだり法律の壁があったりと思うようにことは進みませんが日本を気持ちは同じ。一緒にがんばりましょうね!
nacchi * URL [編集] 【 2011/04/06 20:45 】
--- TVでも見ました ---

今日ね、フィンランドのミルクが被災地の赤ちゃんにとどけられてるシーンがワイドショーで取り上げられてて、
nacchiさん達ががんばったミルクのことだ!と私思わず泣いちゃったよ
本当に素晴らしい行動力だと思います。
ごるご * URL [編集] 【 2011/04/14 13:30 】
--- ☆ごるごさん ---

だんだんと色々なメディアに取り上げてもらうようになって、日本での認知度も少しは上がってきたようです。
まだまだ必要としているママさんやベビちゃんたちがいるはず。。。
本当は政府が助けてくれたら大きな支援になるのになと思ってしまいます。

一日でも早く日本に、みんなに元気と笑顔が戻りますように。。。
nacchi * URL [編集] 【 2011/04/17 01:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
