スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
風邪菌マンエン中
熱は下がりましたが大事をとって本日も自宅待機。

花&桃 咳とあおっぱなはケイゾク中。


そんなわけで 先週末 お呼ばれしていたお誕生日会は欠席。

今日もひとつお呼ばれでしたが、行けない旨を伝えたところです…

そしてなんと明日もお誕生日会!!!




どんだけ多いの 3月生まれ!!!




加えてお友達からも出産メールが届きました♪




仲良くしているお友達の会だったので

最悪私一人 這ってでも行く気でしたが
(そこに集まる外国人ママ友にも久しぶりに会いたかったしね)

お友達のお子ちゃまも風邪っぴき。。。ということで中止になりました。

どうやらそこらじゅうで風邪菌が猛威を振るっている模様。


期間限定とか、流行ものには弱いわたし。でもこの流行には乗りたくないな。




元気になったらまた遊ぼうね~♪
【 2011/03/04 13:29 】

| 桃 5~6ヶ月 | コメント(4) |
<<ふたりで受診 | ホーム | 桃♪初節句>>
コメント
--- ---

風邪、うちは今誰もひいてないけどデイケアとかいったらまんえんしてそうだね。グリのプリでも2週間くらい休んでた子がいたよ。他の子は休んでなかったからプリで拾ったのじゃないんだろうね。
早く2人ともよくなりますように。

下の食べ物の話。今朝ちらし寿司作ったよ。晩御飯だけどね。グリも普通食になってから卵嫌いだったよ。でも最近スクランブルエッグとか食べるようになった。旦那と同じでしっかり火を通してるのだと食べる(半熟がおいしいのにさ!)でもゆで卵はまだ食べないかな。今日の錦糸卵はどうだろう?多分食べると思うよ。
Atsuko * URL [編集] 【 2011/03/04 20:06 】
--- ---

うちの息子も3月生まれ(笑)それにしても今風邪はやってますねー!私もここ数日鼻がむずむずしてくしゃみばっかりでます・・。保育園に行ってるとあらゆる菌をもらってくるので大変ですよね。。花ちゃんと桃ちゃんも早くよくなりますように☆
kiukkupussi * URL [編集] 【 2011/03/06 10:48 】
--- ☆Atsukoさん ---

二人とも熱がやっと下がったよ。鼻水&咳は相変わらずすごいです。
月曜からは保育園いけるかな? 

オウルは月曜からスキー休み。でも花、保育申し込んだんだよね、だからいってもらわなきゃ!!

散らし寿司、おいしそうに出来てたよ、錦糸玉子(薄焼きたまご)難しいよね、上手にできないの、フライパンのせいにしてる(苦笑)

ぐりちゃんみたいに卵食べてくれたら もっといろいろレパートリーふえるのに。。。
nacchi * URL [編集] 【 2011/03/06 14:39 】
--- ☆kiukkupussiさん ---

息子君お誕生日おめでとう~ あのケーキすごかったね♪がんばったね~!! 私も花の1歳のお誕生日でつくったんだ。

風邪、大丈夫ですか?
長引かないといいね、お仕事もあるだろうけれど無理しないでね。
nacchi * URL [編集] 【 2011/03/06 17:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
