【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
かぜっぴき
先週はやっと離乳食デビューをはたしたわけですが

同じ頃からどうやら桃、風邪を引いてしまったみたいで

ゴホゴホ咳をしたり、ゼコゼコ痰の絡んだような音をして苦しそうにしています。


一日中ずっとではないので機嫌のいい時間もあるのですが
咳が出だすと苦しいようで、泣き叫ぶので胸が痛みます。


そんなわけで、離乳食も控えめに、ゆっくりペース。

今は体調を整えてあげることを優先します。


咳が出て呼吸が苦しい時には
上体を高くしてあげると多少楽になるので
今はこんなふうに少しベッドの頭側を高くしています。

02.2011 419

下に敷いたのは毎月届く看護協会からの会報。
ほと~んど読んでないから貯まる一方。

夫に『読まないなら捨てたら?』と何度かいわれましたが

『そのうち読んで役に立つかもしれないから…』といっていた私。

ほら~今役に立ってるよ


捨てずにとっておいてよかった よかった(苦笑)


桃、はやくよくなってね。
【 2011/03/01 08:15 】

| 桃 5~6ヶ月 | コメント(2) |
<<2歳半になりました | ホーム | 母乳deパンケーキ2011>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/03/01 20:17 】
--- ☆鍵コメさん ---

ありがとうございますi-228
実は花もお熱で昨日は保育園からお迎えコール。きょうもお休みです。
昨夜は花&桃そろって発熱でした。

桃はやっぱり機嫌が悪くてお昼寝も上手に出来ないですね。

早くよくなってほしいな。。。
nacchi * URL [編集] 【 2011/03/02 11:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
