スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
歩け 歩け
先週は大寒波?!のせいでマイナス30度以下という驚異的な日が続いたわが街ですが
今週はすこしは温かくなるそうで。。。



本日朝の気温マイナス22度



それでも温かいと思えてしまうほど私の感覚、麻痺してます。


このところずっと一連の朝の支度に時間がかかり
保育園での朝ごはんから遠ざかっていましたが

昨日と今日は 
スベリコミセーフ!!!←そこまでギリギリじゃないけれど


花さん あたたかい朝食にありつくことができました(泣)

1時間いつもより早いというだけで
こんなにも気分がちがうのか~というくらい なんだかワクワク得した気分。

家事もはかどっちゃって一石二鳥♪♪


日照時間もうんと延びて 朝、送っていく時間はもう明るい!! 
お日様をおがめる日も時間も長くなりました。 それだけで心もルンルン♪♪
すっかり春の装いで出かけたくなっちゃいます。

いや、まだマイナス20度ですがね。。。


月曜日、諸事情がありまして二人乗りベビーカー押して雪道10キロ歩きました。
火曜日、諸事情もなく7,5キロ歩きました。(もちろんwベビーカー+雪道)
水曜日、朝だけですが3キロ歩いてきました。そして午後から4,5キロコースです。

これだけ歩いてるのに

ちっとも痩せないのは どういうことでしょうね…

あと2キロは減らしたい 減らさなきゃ!!
【 2011/02/23 13:27 】

| 桃 5~6ヶ月 | コメント(4) |
<<離乳食開始 | ホーム | 保育園のこといろいろ>>
コメント
--- ---

す、すごい距離を歩かれているんですね!
見習いたいです←でもやる気ない
マイナス30度なんて未知の世界です。
暖かくなって良かったですね。
10度も上がってますよ(笑
nana * URL [編集] 【 2011/02/24 03:27 】
--- ☆nanaさん ---

コメントありがとうございます。
ツイッターでどなたかに『うちの業務用冷凍庫より寒いですよ』って言われました。
マイナス30の日もあれば急にプラスになることもあるんです。日本なら南国へひとっ飛びですね。 そんな国でも歩いてます。健康というよりは 車がないので仕方ないんですよ。とほほ…
nacchi * URL [編集] 【 2011/02/24 20:52 】
--- ---

私もやせないよ、なぜ?うちのDr(私の)も「なんでかなぁ」といってた…
しかし雪道はつらいよねぇ。トロントも今日は暖かかったのに雪でした。でもすっかり春が近づいてきているよ。今日は0度くらい。-20で暖かいと思えちゃうあなたがちょっと心配(笑)

朝確かに少し早く動き始めると1日余裕が少し出るよね。早くもう少し暖かくなりますように!

Atsuko * URL [編集] 【 2011/02/25 06:26 】
--- ☆Atsukoさん ---

そちらも気温の変化が激しいみたいだね。でも春を感じるなんてうらやましい。
毎日温度計とにらめっこなので 35とかいう数字毎日見てたら20台でそりゃ~喜んじゃうよ(苦笑)
なんで痩せないかね? カロリーいっぱいとってるのか?? 食べてないつもりでどっかで食べてるのか?
謎だよね~。
nacchi * URL [編集] 【 2011/02/25 07:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
