【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
祖父母参観への招待
来る2月25日(金)
花が通う保育園で祖父母参観が行われます。

時間は9時30分から。

この日は普段来れないおじいちゃん、おばあちゃんも子ども達と一緒に
歌ったり? 踊ったり? 色々となにかやるみたいです。

日本のおじいちゃん、おばあちゃんももちろん参加ok!


おじいちゃん、おばあちゃんがこれない場合は誰か他の人が代わりに来てもいいそうです。


用意するコーヒーとケーキの都合上
参加できる人数を把握したいそうなので

『2月14日までに連絡くださ~い!!』
【 2011/02/03 12:37 】

| 花2歳 | コメント(0) |
<<おに~のぱんつ | ホーム | 家出します>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
