スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
家出します
明日、娘達を連れて家出します。

でもたったの1泊。
そして夫も行き先を知っています…

なので『家出』じゃないですね(苦笑)

夫と大喧嘩して『実家に帰らせていただきます!!!(激怒)』という
我が家の危機を期待したみなさま、ごめんなさい。
夫婦仲、いたって円満ですョ。

明日夕方から夫、リビングの暖炉のリフォームに取り掛かります。
友人の暖炉職人がきてくれて夜中までやるらしいです。

たぶん1晩じゃ完成は無理でしょうけれど、
とりあえず1泊。非難します。


気になる行き先ですが、友人宅、親戚宅…
色々考えることもなく
『お義母さんちに決定!!!』

やっぱりここが一番楽です♪♪

夫抜きでお義母さんのおうちへ泊まりに行く私。そしてそこが一番楽だと言えてしまう
この環境にとても感謝です。
(日本だったらありえないだろうなあ…)
【 2011/01/31 14:13 】

| 桃 4~5ヶ月 | コメント(4) |
<<祖父母参観への招待 | ホーム | めいちゃん♪>>
コメント
--- ---

お義母さんのところで1泊、楽しんできて。お義母さんだったらいろいろやってくれるしねー。家は義父しかいないのでグリの面倒とかも見てもらうの限度があるわ。仲良しだけど。

暖炉職人ってすごいよ。暖炉はどこのお家にもあるもの?
Atsuko * URL [編集] 【 2011/02/01 00:22 】
--- おぉ ---

すばらしい!素敵な関係なんですねー
私は考えられないのでうらやましいです。
ゆっくりしてきてくださいね~
暖炉たのしみですね
ごるご * URL [編集] 【 2011/02/01 08:14 】
--- ☆Atsukoさん ---

ただいま♪ 無事に一泊してきたよ。
大きな荷物持って、二人乗りバギー押して保育園お迎え行って、バス乗り継いでって大変だった。。。
でもおいしいごはん食べて、幸せだったョ。やっぱり人に作ってもらったごはんはおいしいね。(お義母特に上手だし)

グリちゃんにもおばあちゃんいたらAtsukoさんももっと違ったかなあ。
うちにはお義父さんもいるけれど、残念ながらかなり疎遠です。

暖炉は一軒家には必ずといっていいほどあると思うよ。マンションにはないと思ってたら以前伺ったお宅(マンション)にもあってびくりしたよ。それくらい身近な存在だよ。寒いしね。
nacchi * URL [編集] 【 2011/02/02 14:46 】
--- ☆ごるごさん ---

ありがとうございます。
先日ごるごさん宅にお義母さんが『お泊り』にいらした記事を見てかなり同情してしまいましたi-241
私はお義母さんとなかなかいい関係だとは思うのですが、言葉の面でも文化の面でもまだまだ壁があるので一緒に居るのはやっぱりしんどいなと思うことも多々あります。
でもだんなのお母さんなので大切な存在に変わりありませんけどねi-236

暖炉は職人さんとくい違いがあってまだまだ完成には程遠い状態です。
nacchi * URL [編集] 【 2011/02/02 14:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
