スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
めいちゃん♪

先日、花は2歳と5ヶ月になりました。

実は生まれてからまだ一度も髪を切ったことのない花。(あ、もちろん前髪はありますが)
ハゲちょびんだった彼女も2年もたてばすっかり髪型だけはおんなのこです。


みつ編みをしたりポニーテールをしたり もちろんかわいい髪飾りもたくさん持ってます。 せっかくおんなのこなのだから毎日かわいらしくしてあげたい。

でも実際は 毎日ぼさぼさ、後ろはすずめの巣、和田勉状態。
wada.jpg
(お亡くなりになられてたんですね。ご冥福をお祈り申し上げます。)


すずめの巣をなおすのに ブラシやくしで髪をひっぱり痛い思いをさせてしまっているので
余計に触らせてもらえなくなりました。

なんとかうまいこと言いくるめてまともに出来ないものかと考えて。。。
『めいちゃん作戦』 

大好きなトトロにでてくる『めいちゃん』

mei.jpg
01.2011 411

すっかりご機嫌、なりきってました。自分のことも『めい』って呼んじゃうくらい。


しめしめ(コレって死語?!)って思ったら案の定2日でブームは去りました。


さあ、あしたからどうしようか。


【 2011/01/30 03:25 】

| 花2歳 | コメント(2) |
<<家出します | ホーム | バンボdeご機嫌>>
コメント
--- ---

和田勉が亡くなっていたってことに思わず食いついてしまった私。そうかー、髪の毛すずめの巣状態ってやっぱりこの人を思い浮かべるよね。

花ちゃんの髪、ストレートだね。家は相変わらずのくりくり。もちろんからまったりすごいけどお風呂のあとで毎回無理やりでもとかしてるよ。お友達で嫌がってたのでしばらくとかしてなかったら完全に絡まって美容院に行ってカットして絡みをとってもらったらママと同じ料金だった!と言うのをきいて、これは嫌がってもとかさねば!とやってる(笑)家も前髪以外は生まれてからきったことないよ。女の子だもんね。やっぱり長いのかわいい。
Atsuko * URL [編集] 【 2011/01/30 19:15 】
--- ☆Atsukoさん ---

画像検索してたらなくなってたこと知りました。つい最近みたい。
花はさらっさらのストレートだよ。夫に似て量も少ないから(笑)縛ってもチョロンってかんじ。
美容院いって同じくらい払うのなら毎日嫌がられても髪とかすよね~。
クリッとカールしたグリちゃんかわいい♪
やっぱおんなのこは長いのがいいね。
nacchi * URL [編集] 【 2011/01/31 13:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
