【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バンボdeご機嫌
友人に貸していたバンボが返ってきたので早速座らせてみました。

01.2011 422

割りと嫌がらず座ってます。

12.2008 252


バンボ愛用者には有名な話ですが、コレに座らせるとものすごくすごいんです。お通じが。。。
姿勢がいいのでしょうか?

3日間の便秘も一発解消でした(笑)


時々思いっきり後ろに反り返るので目が離せないなあ~と言いつつ
あまりにもご機嫌だったので このスキに掃除機かけてお掃除もできちゃいました♪

ビバ バンボ!!


01.2011 436
12.2008 271

先の写真が桃で後のが花。
コレに気づいてたアナタはすっかり花&桃ツウですね(笑)
【 2011/01/30 02:11 】

| 桃 4~5ヶ月 | コメント(4) |
<<めいちゃん♪ | ホーム | おうちで>>
コメント
--- 気づけなかったよ~ ---

なんで同じ様な写真が2枚ずつ並んでるのかと思ったらそういうわけだったのね(><;)
じかで見ると二人、結構違うお顔をしているのにこうして
同じ洋服着てちょっと遮光加減が違ったりするとそっくりに見えちゃうわ。
ところで桃ちゃんも便秘なのね。確か花ちゃんも毎晩難産だったよね(汗)
女の子だからかな~?
な~ * URL [編集] 【 2011/01/30 09:53 】
--- ---

ふふ、似てるーと思ってたけど並べるとやっぱり個性があるね。私はグリと花ちゃん勝手に一緒に育ったと思ってるので(笑)わかったよ。
やっぱり4ヶ月くらいってめちゃくちゃかわいいね。
Atsuko * URL [編集] 【 2011/01/30 19:11 】
--- ☆な~ちゃん ---

ふふふ。気づかなかったとは まだまだだわね(笑) バンボデビューはあえての同じ服にしてみました☆
桃は便秘というか、毎日は出ないけれど2日か3日に1度『出る日』みたいなのがあって、その日は朝から晩まで何度も何度も… それがあのこのリズムみたい。もっと新生児のうちは一日5回も6回もしてたんだけれど今はこのペース。だから困ってないよ。

花は1さいころからもうご存知のとうりの難産だから、今でも下剤に頼らず水分と食物繊維とでがんばる毎日だよ。

見分けがすぐつくくらい遊びに着てね。
nacchi * URL [編集] 【 2011/01/31 13:49 】
--- ☆Atsukoさん ---

さすがAtsukoさんだわ♪♪
グリちゃんと花はずっと一緒に育ってるようなもんだからね~もちろん私だってそう思ってるよ。
最近は桃もよく笑うし、かわいくて仕方ないよ~ もちろん花もかわいいけれど。。。う~ん小ニクタラシイことも多々(苦笑)
nacchi * URL [編集] 【 2011/01/31 13:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
