【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おうちで
『今日はマイナス27℃だよ』

今朝はこの夫の言葉で起きました。。。

今日の花の保育園の送り迎えは私の番。

二人の娘をベビーカーに乗せ

徒歩+バス+徒歩

さすがにコレだけ気温が低いと 花も桃も凍ってしまうので

今日はお休みしておうちで過ごします。


と決めたものの、

花、あっちでバタバタ!こっちでバタバタ!!
『おかあさああああん!!!!』

桃 こっちで『えええええん! ええええん!!!』
あっちで『あああああああん!!!』

ミルクがこぼれただの、コレ食べたいだの、オシッコ~だの

朝からてんやわんや。

せっかく寝たのに花に起こされ 桃のスケジュールもむちゃくちゃ。。。。



保育園に預けずに自宅でみてる世の中のお母さん、

みんな一体どうしてるの?????
【 2011/01/26 09:58 】

| 桃 4~5ヶ月 | コメント(0) |
<<バンボdeご機嫌 | ホーム | 4ヶ月検診でした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
