【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
奇声を発す
いつもは割りとおとなしい桃。

でも今日は何でか今まで聞いたこともないような奇声を発す一日。

かといって特別機嫌が悪いふうでもない様な、う~ん でもちょっとご機嫌斜めなような。。。

『キーキーッ!!』と甲高い声で雄たけびをあげていました。


うん○も普通だし、鼻水たらしてるけれど鼻づまりって感じでもないし、
おっぱいの飲みもお昼寝もいつもと一緒。はっきりした原因はわからないけれど
しいて言うなら『歯』かも?!

指を突っ込んで下唇をめくってみたら かわいい白い歯2本 ちょこっと顔を出してました♪♪

二日前に見たときはなかったのにね。成長成長。

歯ぐずりのせいで夜中起きなきゃいいけれど。。。


【 2011/01/15 22:02 】

| 桃 4~5ヶ月 | コメント(0) |
<<初心者のキャラ弁 | ホーム | かぜっぴき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
