【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ただいまあ~
前回のストの記事から随分更新せず。。。

ご心配をおかけしましてスミマセンでした。

ストの影響で日本滞在が1週間ほど伸びましたが無事に家族4人そろってフィンランドに帰国、
クリスマスを迎えることもできました。

帰国してもう2週間がたちました。 子ども達の時差ぼけもすっかり治って
もうすっかりフィンランド時間で過ごしています。

花も桃も元気で(花は保育園が冬休みにて)せわしない毎日。おかげで1週間で体重が2キロも減ってました(笑)


2010年も明日で終わりですね。今年は妊娠発覚に始まり、仕事に2度の引越しにマイホーム購入に、そして我が家に桃がやってきてくれと大変忙しく激動な一年でした。
いつも温かく見守っていてくださる皆様にも感謝です。

ブログ更新も超スローペースですが時々のぞいてくださいね。


今年もありがとうございました。みなさまにとって幸多き2011年でありますように。。。

来年も花桃一家をよろしくお願いいたします。
【 2010/12/30 15:52 】

| 花2歳 | コメント(4) |
<<2010年クリスマス | ホーム | またまたストライキ>>
コメント
--- ---

無事に帰国できたのね、よかった!
来年もよろしくね。
あ、そちらはもう
明けましておめでとう!だね。
うちも来年は2人目がんばる…かな?
Atsuko * URL [編集] 【 2011/01/01 05:35 】
--- おかえりなさい! ---

明けましておめでとうございます。今年もnacchiさんファミリーにとって素敵な1年になりますように。これからもブログ楽しみにしていますね。
kiukkupussi * URL [編集] 【 2011/01/01 19:46 】
--- ☆Atsukoさん ---

おひさしぶりです。おうちに帰ってきてたんだけれどね、クリスマスの準備やら時差ぼけやら何だかバタバタしてて、ブログどころじゃなかったよ。
今年はどんな一年になるのかな。
お互い充実した年にしようね。
今年もよろしくね。
nacchi * URL [編集] 【 2011/01/03 07:28 】
--- ☆kiukkupussiさん ---

あけましておめでとうございます。
全然お正月気分じゃなくて今日から早速通常どうり。花も夫も出かけていきました。(仕事へ保育園へ)kiukkupussiさんももうお仕事ですかね?って年末年始もお仕事でしたか?

これから少しずつ明るくなっていくので、それを励みにお互いがんばりましょう。
今年もよろしくお願いします。
nacchi * URL [編集] 【 2011/01/03 07:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
