スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
またまたストライキ
日本へ来る際に飛ぶ~飛ばない~と振り回されたストライキ。

この時は空港で働く整備士さんたちのストでしたが
今度は客室乗務員さんたちのストがはじまり現在欠航中のフィンエアー。

フィンランドへの帰国が危ぶまれています。


私は帰れないなら帰れないで実家にいる期間が長くなるだけなので困ることはないのですが
すぐに仕事が始まる夫はかなりやきもきしているはずです。

空港へ送ってくれる予定で休みを取った両親の都合もあるし、
本来、名古屋―ヘルシンキ間直行便が いろいろなところを経由して帰れと言われても
花&桃を連れてではかなり困るし 子供の体調も心配です。
桃に予約してあったバシネットも使えなくなるだろうし。。。

一概に『日本滞在が延長してラッキー♪』とはいかないようです。


どうなることやら。
それにしても行きも帰りも振り回されるなんてついてないな。
【 2010/12/04 18:45 】

| 花2歳 | コメント(4) |
<<ただいまあ~ | ホーム | 七五三とお宮参りと>>
コメント
--- ---

行きも帰りもストに翻弄されているねぇ。せっかくの直行便が経由になるのは大変。私1人のときでも直行便を経由に変更したときえらいことになったのよ(荷物も無くなったし…後で出てきたけどね)
帰国の日にはスト騒動も治まってなにごともなくスムーズに進みますように!
Atsuko * URL [編集] 【 2010/12/06 20:43 】
--- ☆Atsukoさん ---

行きも帰りも振り回されてもう精神的にぐったり。
すぐにほかの日でフライト予約入れたんだけれどそれもキャンセルになったよ。今日フィンエアーから電話かかってきていろいろ経由便とかも考えてもらったけれど子連れには厳しい状況。結局直行で帰れるように願って復帰を待つことにしたよ。
なので来週も日本にいます。
もう夫は仕事行けないしイライラで最悪です。
nacchi * URL [編集] 【 2010/12/07 17:32 】
--- ---

もう1週間もストが続いてますもんね。しかも今回のストは旅行者にも、空港内で働く他の企業の人たちにも多大なる迷惑をかけているので本当に一日も早い仕事復帰を願ってます。私もストのおかげで1週間仕事休みになってしまって本当に困ります。nacchiさん達も早く帰ってこられるといいですね。
kiukkupussi * URL [編集] 【 2010/12/08 13:18 】
--- ☆ kiukkupussi さん ---

そっか、 kiukkupussi さん、お仕事お休みなんだね、そうやっていろいろな人に迷惑をかけているんだね。夫も仕事があるから早く帰らないといけないんだけれど香港、フランクフルト経由便とか、成田、フランクフルト経由便とか 結構ハード。1人だったら仕方なく帰るんだろうけれど夫は花を連れて先に帰るつもりをしていたから(私は桃とフィンエアー再開を待つつもりで) 強行スケジュールも組めなくて結局まだうちの実家にいます。なんだか仕事のメールもいっぱいくるみたいで仕事してるけれど かなりイライラ早く帰りたいモード全開です。なのでこちらとしても居心地悪いです。
お互い早く通常の生活に戻れるように願うばかりです。
nacchi * URL [編集] 【 2010/12/08 15:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
