スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アンパンマンLOVE❤
フィンランドにいてもすっかりアンパンマンのとりこになってしまった花。

街にでれば顔を見ない日はないほど 日本には至る所に『アンパンマン』
お友達の家にお邪魔したら見た事もないステキなたくさんのおもちゃの『アンパンマン』
もう花さんすっかりメロメロです。。。


ある日の靴屋さんの広告に載っていたアンパンマンの靴にすっかり魅了されてしまった花。
それからお友達の靴も目ざとくチェックするようになり。。。
早速おねだりしておばあちゃんに買ってもらいました。

もともとお外遊びが大好きな花ですが、この靴のせいで益々お外に出かけたくて仕方がなく、
毎回うきうき&ワクワクしながら出かけています。

おかげで張り切りすぎちゃって父&母ついていけません‥


とはいえ娘の喜ぶ顔は見たいもの♪
明日はちょっと遠出して『アンパンマンミュージアム&パーク』へ行ってきます。
(横浜ではなく名古屋です)


入場料の1500円。。。ばっちり2歳の子供も払うのね
かなーり痛い出費だわ(泣)
【 2010/11/18 17:53 】

| 花2歳 | コメント(6) |
<<およその子供との付き合い方 | ホーム | 子育て広場への参加>>
コメント
--- ---

うちの息子もアンパンマン大好きです。毎日のようにユーチューブでアンパンマン見せろー!とせがんできます・・。来年の里帰り時にはうちもアンパンマンミュージアム行ってみようと思っています☆でも2歳で入場料取られるのは痛いですね。。
kiukkupussi * URL [編集] 【 2010/11/19 17:53 】
--- ---

うちはなんとなくタイミングを逃してアンパンマン見せてなかったんだけど、この前アンパンマンのおやつ(おせんべい)をもらったら全然しゃべらないくせに「あんぱんまん」と言ってた…あんぱんまん恐るべし。子供同士で情報交換してるのかな?!(笑)

日本、いいなぁー。
Atsuko * URL [編集] 【 2010/11/22 19:15 】
--- ☆ kiukkupussi さん ---

すごいですよね アンパンマン。 子供をあっというまにとりこにしちゃうんだから。
1500円×3=4500円+駐車場代に高速道路料金
かなり痛い出費でした(泣)
でもいまだに『アンパンマンいた!ドキンチャンいた!バイキンマンいた!!大きかったね~』と嬉しそうに話す花。いってよかったのかも。
nacchi * URL [編集] 【 2010/11/24 18:22 】
--- ☆Atsukoさん ---

ほんとアンパンマン恐るべしだよ。しかも日本には至る所にアンパンマングッズがあって 花大興奮だよ。。。もうどんだけ買ったことか。
Atsukoさんはいつ帰れるのかな? やっぱり日本はいいよ~寒いけど。
nacchi * URL [編集] 【 2010/11/24 18:24 】
--- アンパンマンはね ---

パン屋で売ってるのは、いまのとこ100%チョコレート入りなんよヾ(;゜□゜)ノ
ジャムおじさん!!正統派であんこをいれて下さい。
子供に買わされても、チョコ食べれないし。(虫歯予防に)
とか思ったり(^_^;)

アンパンマンミュージアムは名古屋にあるんだ。いいな~。
行きたいけど、九州からは遠いわ。

先週は、福岡から京都に行きました(^-^)/
電車内で坂本竜馬が好きな外国人に話しかけられ、私は全く話せず(ノ_・。)
話せる英語を勉強したい、でもシャイだから知識があったとしても話せないやろな。
話す機会もないし。
ナチさんは堂々としゃべれるんやろな~って思いました。

京都駅の近くに蒸気機関車が展示してるんよ。
最近機関車トーマスが好きで行きました。。。。女の子なのに。


アンパンマンといいトーマスといい、顔が丸いのが子供受けするんじゃないかなぁと思いました。あと、声が同じなんよ(笑)

花ちゃんも好きになるかなぁ?
ひとみん * URL [編集] 【 2010/11/25 21:36 】
--- ☆ひとみんさん ---

花もトーマス大好きです♪
日本滞在中トーマス&アンパンマングッズをどれだけ買いあさったか。。。
トーマスだけじゃなくてトラックとかバスとか電車とか乗り物系も今大好き!!
男の子か?と思うほど。女の子にもそういう時期ってあるんですかね。
外国人の人に話しかけられると今でもドキドキしますよ(苦笑) とくに日本に興味のある人は私以上に日本に詳しいので恥ずかしかったりします。
自信を持って話せたら素敵だなと思います。
nacchi * URL [編集] 【 2010/12/04 17:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
