スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
母+娘+娘
週末なので夫は朝早くから出かけて不在です。

といっても遊びに出ているのではなく 家の買い物や用事を済ませるための外出。
引っ越したばかり(といっても2ヶ月たちますが)まだまだいろいろモノ要りなのです。
その後はお姉さんたちとお父さんの家の荷物を整理する作業なのだとか。。。

なので私と花&桃はお留守番。

最近、『亭主元気で留守がいい』と昔CMで言われていたことが本当にそうだと実感するようになりました(苦笑)
なので夫の留守は全然平気なのですが

今日は元気印の花が体調不良でダウンしています。


朝は普通に7時前に起きて朝ごはん といってもりんごだけ 食べてしばらく遊んでいたのですが
急に疲れたと言って横になったと思ったら嘔吐。
同時に桃もミルクを嘔吐。。。  Wでの嘔吐にはさすがの私もちょっとあわてました。

熱もあるみたいで(測らせてくれないのでわかりませんが)起きては泣いて抱っこ→また寝て起きては泣いて抱っこを繰り返しています。

やはりこういうときはカラダ1つじゃ足りません、 普段私に抱っこ!なんてほとんど言わない花ですが
調子が悪い時は別ですね。こんな時はいっぱい甘えさせてあげたいので桃、すっかりそっちのけにされちゃってかわいそうです(泣)
でもなんでか、いつも起きてるときは抱っこじゃないと怒って泣く桃、今日はおとなしくひとりで寝かされたり座らせられたりしています。


いつもとは違う目に見えない雰囲気でも感じてるのでしょうか???


とりあえず夫が帰ってくるまで、女同士がんばるしかありません。

花、早くよくなりますように。。。
【 2010/10/16 10:49 】

| 花2歳 | コメント(4) |
<<復活 | ホーム | 1ヶ月検診>>
コメント
--- ---

花ちゃん大変だね、早くよくなりますように。
そういえばグリも赤ちゃんのころ私が熱が出たときものすごくいい子で静かだったのを覚えているよ。桃ちゃんも雰囲気で「今日は静かにしなきゃ」ってわかってるんだよきっと。
Atsuko * URL [編集] 【 2010/10/16 13:54 】
--- ☆Atsukoさん ---

花はそれから一日吐き続け、熱も39度を越し、
日曜もグッタリで今日月曜日も保育園はお休みして家でゆっくりしています。
ま、ゆっくりしてないけれどね(笑)
子どもは子どもなりに理解したり気を使ったりしているのかもしれないね。

でも母+桃&花生活、本当に大変です。
nacchi * URL [編集] 【 2010/10/18 07:31 】
--- がんばれ ---

コックリに嘔吐に大変そうだね。
花ちゃん早く良くなりますように。
それにしても桃ちゃん不思議。お姉ちゃんが大変だって分かるのかねー。
なっちさんが日本にいく前にもう一度くらい
会いたいな~と思っていたけれどどうだろうね(汗)。ちょっと難しいかも知れないね。。。
なー * URL [編集] 【 2010/10/18 21:08 】
--- ☆な~ちゃん ---

ありがとう。今日は花はpäiväkotiに行ったよ。桃のコリックもひどかったのはあの日1日でした~。
そろそろ電話して遊びに来て~って言おうかなって思ってたとこだよ。また仕事帰りにいつでも寄ってね。
ところでなーちゃん、『コックリ』じゃなくて『コリック』だよ(笑)
nacchi * URL [編集] 【 2010/10/19 12:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
