スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ご報告
みなさま、ながらくおまたせいたしました。

9月10日 朝7時25分に 4155gの 超bigな女の子を無事に出産したしました。

そして、翌日夕方には無事に退院し、
今は自宅で療養中です。


158cmのわたしからこんなデカベビーが出てくるとはもう誰もがビックリ仰天。
しかも回復が早いし順調だからと翌日退院のこのスピード感にかなり戸惑いつつ

かわいいわが子にやっと会えた喜びと幸せに包まれています。


くわしい(今回は壮絶だった)出産記録はまた落ち着いてからupします。
にぎやかになった我が家。このブログもゆっくりですが更新していきますのでこれからも どうぞヨロシクおねがいします。
【 2010/09/12 12:25 】

| 二人目妊娠 | コメント(16) |
<<1週間がたちました | ホーム | 41w5day 想定外>>
コメント
--- ---

おめでとうございます!4155グラムのベイビーの出産。よく頑張りました!! やっぱり案の定、よく育ってましたね。でも、母子ともに健康そうで何より。
二人の娘にかこまれて、ご主人もデレデレでしょう。新しい家族を迎えて、ますます幸せそうなnacchiさんご一家。わたしも早く倣いたいです。
ヒポ * URL [編集] 【 2010/09/12 13:08 】
--- ---

女の子出産おめでとうございます。
なっちさんよくがんばったねえ。
 私も4kg近くで産まれたので母の出産壮絶話をよく聞かされます。気絶したとか。
娘ちゃんたちはきっと、がんばって生んでくれた母に感謝していますよ。
にぎやかな家庭になりますねえ。
じんじん * URL [編集] 【 2010/09/12 13:24 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/09/12 20:57 】
--- おめでとうございます。 ---

なっちさんご出産お疲れ様でした。4155gは大きいですね!でもフィンランドでは普通なのかな?花ちゃんにも妹が出来て喜んでいるでしょうね♪翌日退院に速さはさすがはフィンランドという感じもしますが、産後は無理なさらずにまた時間の出来た時にでもブログ更新してくださいね。本当におめでとうございます!!
kiukkupussi * URL [編集] 【 2010/09/12 21:21 】
--- ---

おめでとーーーー!!!4155g!!!やっぱりかなり育っていたね!
2人姉妹、かわいい!!!
お母様が帰る前に間に合ってよかった!
またベビちゃんの写真楽しみにしてます!
Atsuko * URL [編集] 【 2010/09/13 02:13 】
--- ---

おめでとうございます~☆
4キロ越えとはビックリ!!
最近は3キロ越えも珍しくなっているのに、大変だったでしょうね!
今か今かと毎日ブログを覗いていましたが、とうとう出産されたんですね!?お疲れ様でした。
翌日には退院って…フィンランドってホントに凄いですね。
2人のお子さんの成長を楽しみにしています♪
さるの寝言 * URL [編集] 【 2010/09/13 06:08 】
--- ---

nacchiさん、おめでとう&お疲れ様でした☆
4155g!?
で、で、でかいっ(笑)!!
nacchiさんが2人のママなんて、もうすっかり先輩ママだね。
ゆっくり寝てもいられないだろうけど
産後の身体を無理せず休める時には休んでね。
また新たな子育てレポ楽しみにしてます。
ホントにおめでとう~。
みいぽん * URL [編集] 【 2010/09/13 14:16 】
--- ---

おめでとう!!
大きな赤ちゃんだねー!
でも育てやすそう♪
あれ?9/10の早朝ってことは自然に陣痛がついたのかしら?
何はともあれ本当におめでとう。
そしてお疲れ様でした。
女の子二人姉妹、私の理想です。(*^_^*)
花ちゃんと赤ちゃんのお世話をしつつゆっくり休むのは難しいとは思うけど、一人目より無理しちゃいがちかもしれないから気を付けてね。

出産レポート、楽しみにしています。
サキマル * URL [編集] 【 2010/09/13 15:15 】
--- ☆ヒポさん ---

ありがとうございます♪♪
ビックリするくらい育ってましたよ4キロ超え! 2週間遅れてたのでどうかなってもう半ばやけくそで楽しみにしてましたが。
さすがに4キロのデカベビーを出すのはしんどかったです(苦笑)
家に帰って1週間ですが本当にかわいくってしかたありません。夫も私も女の子希望だったのでうれしさも倍増。

次はいよいよヒポさんですね。残りの時間を楽しんでください&出産報告楽しみにしてます。
nacchi * URL [編集] 【 2010/09/16 09:53 】
--- ☆じんじんさん ---

ありがとうございます。
なんともびっくりなデカベビーだったよ。
その分顔つきもしっかりしてる感じ。

今回は花の時と比べ物にならないくらい壮絶なお産で気絶はしなかったけれどマジで死ぬと思ったよ(泣)
でもみんな普通はそういう苦しい思いをして産んでるんだろうね。

先日は私の誕生日だったから改めて母にお礼を言いました。
nacchi * URL [編集] 【 2010/09/16 09:56 】
--- ☆鍵コメさん ---

ありがとうございます。
母もなんとかギリギリでベビーと対面できました。今回はかなりの想定外でしたよまさかこんなに遅れるとは。。。

どんぐりの背比べですね、私は鍵コメさんみたいにスラッとしたいものですが。産後ダイエットがんばろう。
nacchi * URL [編集] 【 2010/09/16 10:15 】
--- ☆kiukkupussiさん ---

さすがに4キロ超えはフィンランド人もびっくりしてたよ。 出産は大変だったけれど産んでからは楽な気がするよ、大きな分。
まだカラダはボロボロな感じだけれど
休んでばかりもいられないので家事や育児、手を抜きながらやってます。
nacchi * URL [編集] 【 2010/09/16 10:20 】
--- ☆Atsukoさん ---

ありがとう~!!
絶対姉妹がいいなって思ってたから女の子ってわかったときは超うれしかったよ♪♪
花もおねえちゃんになってまあ実感はないだろうけれど面白い反応を示してくれるよ。
また写真もぼちぼちupしていくね。
nacchi * URL [編集] 【 2010/09/16 10:25 】
--- ☆さるの寝言さん ---

ありがとうございます。
4キロベビーを出産して翌日退院はさすがにしんどかったです。
母が来てなかったら絶対あと2日くらい入院してたはずです。ギリギリ母の帰国に間に合って出てきたのんびり屋さんのベビーです。
ゆっくり更新していくのでまたのぞきにきてくださいね。
nacchi * URL [編集] 【 2010/09/16 10:39 】
--- ☆みいぽんさん ---

でたよ、でたよ~4キロのでかベビー♪♪
自分でもビックリだったよ。
忙しいといって動き回っているけれど
今大事にしてないと後に響くからねえ、ゆっくり休みたいです。夫はあまりわかってないv-15
nacchi * URL [編集] 【 2010/09/16 12:02 】
--- ☆サキマルさん ---

ありがとう♪♪
花もいるからあまりのんびりはしていられないんだけれどしっかり休むように気をつけます。
花&夫がいない夕方までは結構気楽です。
またゆっくり更新していきますのでのぞいて下さい。
nacchi * URL [編集] 【 2010/09/16 12:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。