【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
41w4day 不快症状
胸焼けや胃液の逆流で気持ち悪いのが続いているのに加えて、息苦しさや動悸もあり。

今日はお天気も悪いせいか頭も痛い。。。

もちろんおなかはギュンギュン張っているし下半身の痛みも増加。

不快症状のオンパレードです。


ゴロゴロしていたら『アイティ(お母さん)』と遊びに誘われるし、花も今日は機嫌が悪くて朝の着替えだけでも大戦争でした。そんなわけであっという間に午前中が終わってしまう始末。。。


明日 朝から入院なので母と花と夫と… 大丈夫かなと少し結構心配です。
【 2010/09/08 11:15 】

| 二人目妊娠 | コメント(4) |
<<41w5day 想定外 | ホーム | 41w3day 胸焼け>>
コメント
--- ---

明日だねー!がんばれー!!!
次は出産報告楽しみにしているね。
Atsuko * URL [編集] 【 2010/09/09 01:43 】
--- ☆Atsukoさん ---

ずっと応援ありがとうね
行ってきます!!
nacchi * URL [編集] 【 2010/09/09 08:03 】
--- ---

いよいよ今日ですね!不快症状に悩まされつつも花ちゃんのお世話もあって本当に大変だったと思います。いいお産が出来ますように・・☆頑張って下さいね。
kiukkupussi * URL [編集] 【 2010/09/09 08:16 】
--- ☆kiukkupussiさん ---

ありがとうございます♪
がんばってきます~
と言いたいとこですが 実は。。。

詳細はブログにかきます。
nacchi * URL [編集] 【 2010/09/09 13:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
