スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
41w3day 胸焼け
昨日の検診ではやはりいつものとおり

『血圧、体重、尿、胎児の心音、子宮底長のチェック』のみ。

うまれなければ9月の9日には大学病院で人工誘発することが決まっているので
次回の予約もなし。

いつもの担当の保健師さんではなかったせいもあって特に話すこともなく、 実にあっさりした検診でした。

『調子はどう?』ときかれるので
『もう辛くて辛くて。。。早く出したいです。夜も寝られません。歩くのも困難です。腰も痛いです。』などなどいろいろな不快症状を訴えてみましたが アドバイスをもらえるわけでもなく
保『ま、そのうち産まれるわよ』 私『はあ… そうですね。』

もともと期待はしてませんからね。何もしてくれないことはわかってるので。


妊娠中期からだんだんひどくなってきた胸焼けや胃液がこみ上げてくる不快症状。

食べたものにもよるので 色々気をつけてはいたのですが
最近は落ち着いていたのに なんだかこのところまたひどくなってきた感じです。

もう何を食べてもムカムカ… 気持ちが悪い。
食欲はあるのですが(やっぱり母のごはんはおいしい♪♪)その後が大変です。

昨日眠れなかったのもそのせい。


出産は9月9日で覚悟を決めました。
もう毎日今か今かと待ってるのは長くつらいので。。。
【 2010/09/07 08:37 】

| 二人目妊娠 | コメント(4) |
<<41w4day 不快症状 | ホーム | 41w2day 検診にいってきます>>
コメント
--- ---

胸焼けや胃がむかむかするのは大変だねぇ。そしてやっぱりどうにもしてもらえないもんね…
どちらにしても明後日にはベビちゃんやってくるからそれまで頑張って!お母様はいつまでいらっしゃるの?9日まではいてくれるんだよね?
頑張れ!!!気合とハグを送ります(笑)
Atsuko * URL [編集] 【 2010/09/07 17:12 】
--- ---

わかるー。うちなんてまだ1ヶ月以上あるのに、すでに胸焼けと息苦しさで息も絶え絶え。昨日なんて、お腹まで死ぬほど張って、まだまだなのに早く出したいと思っちゃった。
でも、後ほんの1日。ガンバレー!
ヒポ * URL [編集] 【 2010/09/08 07:52 】
--- ☆Atsukoさん ---

気合とハグありがとう、しかと受け取りました!
母は日曜には帰っちゃうんだよ。
できたら土曜日には退院してお見送りくらいしたいけれどね。。。
どうなるかな?
nacchi * URL [編集] 【 2010/09/08 10:38 】
--- ☆ヒポさん ---

ヒポさんも大きなおなかでがんばってるんだね~。
息苦しさと動悸とおなかの張りと胸焼けと
もう不快症状満載だよ(泣)
でももう2ヶ月もないってことだよね?
二人目はあっという間だったよね。あと少しがんばって!私もがんばるよ。
nacchi * URL [編集] 【 2010/09/08 10:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
