【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
41w2day 検診にいってきます
今日は午前中に検診です。

41w2d での検診、きっと普段と変わらないでしょうが。。。


おなかの張りは頻繁にありますが それ以外に変化なし。おしるしもなく。
座っていて立ち上がる動作が一番辛いです。恥骨が痛くて。


母が家にいてくれるので花をお願いして ひとりでパパッと行ってきます。

バスに乗り遅れないようにしなきゃな。


☆追記☆
この1週間で花の日本語語彙力が格段にのびてます。
やっぱりずっと一緒にいて二人で話しかけてるので(しかも母と私の会話ももちろん日本語だし)影響力が違います。
【 2010/09/06 08:29 】

| 二人目妊娠 | コメント(2) |
<<41w3day 胸焼け | ホーム | 41w1day バスに乗車拒否される>>
コメント
--- ---

おぉ~。赤ちゃん、粘ってるねー!
よほど居心地がいいのね。(^-^)
検診で何か少しでも分かると良いね。
内診とかあるのかな?内診があれば刺激になるかもしれないもんね。

何はともあれ安産祈ってます~♪
サキマル * URL [編集] 【 2010/09/06 08:51 】
--- ☆サキマルさん ---

まだ粘ってるよ~おなかの中で。
前駆陣痛さえないくらい。もう強制退去しか方法がないかも。
検診は内診もないし、中期にドクターに会って以来だから本当に情報少ないんだよ。

サキマルさんからいただいた水天宮のおまもり。実は今もちゃんと持ってるんだ♪
nacchi * URL [編集] 【 2010/09/07 08:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
