スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
40w6day
昨日の夕食は母が日本から持ってきてくれた

『台湾らーめん』

から~いらーめんが好きな夫へのおみやげです。


フィンランドに来てから辛いものをあまり食べなくなった私には
まさに激辛!!!
汗をかきかき、鼻水をずるずるさせながらおいしくいただきました。

きっとおなかのベビーもこの激辛スープにビックリして出てくるに違いない。。。と期待して♪♪


ここ数日明らかに胎動が減ったなと感じていたのですが
さすがにビックリしたのか(お母さんの食べたもので羊水の味が変わるって言うしね)ドンドコドンドコ
しばらく大暴れ!!

おなかも夜中に時々カチカチに張っていたのですが 陣痛にはつながらず、


『台湾らーめんパワー効果なし』

まだ私達、一緒です。
【 2010/09/03 05:47 】

| 二人目妊娠 | コメント(4) |
<<41w0day シュールストレミング(Surströmming)を食べてみた | ホーム | 40w5day>>
コメント
--- ---

私達夫婦も辛い物が大好きなんですが、台湾らーめんはまだ食べたことがないです。赤ちゃんはよっぽどnacchiさんのお腹の中が好きなんですね♪それかすっごくシャイで出てくるのを恥ずかしがっているとか!?笑 陣痛が来るように私もヘルシンキから応援してます☆
kiukkupussi * URL [編集] 【 2010/09/03 08:39 】
--- ---

赤ちゃんびっくりしたのねー。でも胎動が減ってきてるならきっとそろそろだよー!
Atsuko * URL [編集] 【 2010/09/03 12:40 】
--- ☆kiukkupussiさん ---

フィンランドでカラ~イものを食べる機会ってあまりないですよね? 私も以前は辛い食べ物大好きだったのですが久々に食べた台湾ラーメンは辛すぎました(笑)
vauvaもういいかげん本当に出てきてくれてもいいのですが 実はまだおなかに滞在中です。
ヘルシンキからの応援、しかと受け取りました♪
nacchi * URL [編集] 【 2010/09/05 03:47 】
--- ☆Atsukoさん ---

いつもありがとう。
まだまだ一緒の私達です。
減ったと思った胎動もなんだかまた復活?!
もう下半身が痛くて本当に泣いてます。
nacchi * URL [編集] 【 2010/09/05 03:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
