【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
40w5day
花は予定日より5日遅れで生まれたんだよなあ~としみじみ。

今度の子はいつまでおなかに居続けるんでしょうか?


もう恥骨が痛くて痛くて 泣いてます…


おうちで楽しく?おばあちゃん(私の母)と過ごしている花は『おばーちゃん』という言葉が言えるようになりました。
今日も鼻水を垂らしながら元気に走り回ってます が、風邪をうつされた私は数日前から喉が痛くて、頭がいたくて鼻水もズルズルで最悪の体調です。そのせいなのか ずっとムカムカ気持ちが悪くて食欲もイマイチありません。 実は昨日からめまいもひどくて、時々世の中がグルグルと回ってて自分でもちょっとヤバイかも…と思うことも。 血圧も低かったし、ヘモグロビンも低いのかもしれません。

なるべく休憩するように、あまりひどかったら病院に連絡しないといけないとは思っています。


でも母のおかげで本当に助かっています。家事やら花のめんどうやら。

『またアイスランドの噴火で日本に帰れなくならないかな~』

結構本気で願ってます(笑)
【 2010/09/02 10:23 】

| 二人目妊娠 | コメント(4) |
<<40w6day | ホーム | 40w4day>>
コメント
--- ---

大丈夫?早め早めに病院に電話したほうがいいよ!
花ちゃんも5日遅れだったのね。私は37週のエコーで赤ちゃんが3000g以上あるって言われてから「早く早く!」と焦っていた気がするわ・・・何も知らなかったくせに日本では最近は2800gくらいで小さく産む、というどこから来たのかわからない知識があったからね。

アイスランド、噴火してる?
Atsuko * URL [編集] 【 2010/09/02 13:23 】
--- ---

噴火ってあなた!うちのお母さん聞いたら泣くよ~。でもせっかく産まれてすぐ日本に帰られちゃったら残念だもんね~。お大事に。今一番のときに風邪っぴきはしんどいね~。おいしい和食作ってもらって体力つけてね。
tyrni * URL [編集] 【 2010/09/02 14:33 】
--- ☆Atsukoさん ---

エコーのチェックもないからベビーに関する情報が何もない…
今回は何グラムで産まれてくるかなと楽しみにしているよ。ちなみに花は3300gだったからきっとそれより大きいと思う。大きく産めば生まれてから多少は楽だしね~。

アイスランド噴火せず どうかカナダからも願ってください!!!
nacchi * URL [編集] 【 2010/09/03 05:34 】
--- ☆tyrni ---

tyrnのお母さん、噴火で帰れなくなって泣いてたもんね。
赤ちゃん、早く出てきてくれないともうお母さん帰っちゃうよ。。。 
焦ってると余計に出てこないのかなあ?
まさか最後の最後でこんなに苦しいとは思わなかったよ。あ~あ。
nacchi * URL [編集] 【 2010/09/03 05:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
