スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
40w3day
昨日は検診でした。

といっても保健師さんのチェックなので、いつもと内容は同じ。

驚いたことにまたまた体重が1㌔減ってました。最近は胃の辺りが楽になったような気がして食欲もでてきたのに不思議です。

前回プラスだった尿タンパク、また2+で検査スティックを渡されました。自宅で自己チェックです。
3+になったら、大学病院へ連絡するようにとのこと。

そのほかとしては、15分間隔の陣痛がきた時、
出血した時、破水した時、おなかの前面が急に硬くなって激しい痛みがきた時、頭痛があるときは大学病院へ行くようにとのアドバイス。

このまままだ産まれなければまた来週検診です。



が、 一応ベビーの強制退去の日も決まりました。

9月9日、産まれなければ入院して促進剤を使用して産むことになります。

この日までに何とか自分から出てきてほしいものです。
【 2010/08/31 11:03 】

| 二人目妊娠 | コメント(0) |
<<40w4day | ホーム | 40w2day>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
