【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちょっと心配。。。
20w2day

普段は割りと早く起きる私ですが、今日はなんだか眠気が強くなかなかおきることが出来ず、
朝一度8時に起きて、軽く朝食を食べた後再びベッドへ逆戻り。

気がついたら10時半を過ぎていました。

こんなに寝たのは久しぶりでただただびっくりです。

おなかの赤ちゃんの今日はとってもおとなしめ。

いつもはよく動くのに今日はほとんど胎動を感じません。

あまりにも心配なので、『お~い。お~い。』と声をかけながら、おなかをポンポンと刺激してみたり、
温かいお風呂に入っておなかをさすって話しかけたり。。。色々やってみたのですが
反応なし。

あまりにも普段と違うとどうしてもよくないほうに考えてしまいます…

かといっておなかが張るとか、出血とかそういうことはないので、病院へは行ってません。

明日は朝検診なので、心配ですがどうか元気でいてくれますように!!

テーマ:妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2008/04/06 17:53 】

| 20w | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<検診5回目 | ホーム | ビバ☆和食>>
コメント
--- ---

胎動が感じられるようになって、初期のように『ちゃんと育ってるかな?v-292』というような心配は減ったものの、いつもよりも大人しかったりするとすごい心配になりますよね…
私も昨日は一日出かけていたのもあってか、
いつも動き出す時間になっても、それから何時間経っても動かないので心配になってました。
お風呂後、横になっていたら動いてくれたので安心しましたが、一気に不安になりますよねv-390

健診で元気なベビちゃん見れたでしょうかv-361
ゆめ * URL [編集] 【 2008/04/07 02:30 】
--- こんばんは★ ---

気持ち分かりまーすe-330
1日めちゃくちゃ元気な日もあれば、めちゃくちゃ大人しい日もあったり・・・i-229
もみ子も前回の健診で先生に質問したら今は「大丈夫ですよ」って言われました。
でもちょっとした事ですぐ心配になったりしまよねi-228

健診はいかがでしたかe-3
もみ子 * URL [編集] 【 2008/04/07 14:48 】
--- ---

安定期に入っても、心配なことたくさんですよね><
ママの眠気が伝わって、ベビちゃんもおねむさんになっちゃったのかなぁ!?

わたしはいまのところ、動かない日はまだないのですが、それ以前に自分のからだを、ちゃんとしないと・・・と思っています><

勝手ながらリンクさせていただきました^^
ご迷惑ならおっしゃってくださいませ。

ももねこ * URL [編集] 【 2008/04/07 15:28 】
--- ---

いつも感じる胎動があまり感じられないとちょっと不安になりますね。
赤ちゃんがしっかりと寝てしまっているのかなぁ???
nacchiさんが寝ている間に動いて、疲れているのかもしれませんね。
みや * URL [編集] 【 2008/04/07 17:34 】
--- ---

☆ゆめさん
昨日は昼間本当に動いてくれなかったので
夫ととっても心配してしまいました。
夜ベッドに入ったらかすかに動きを感じることが出来たのでちょっとは安心でしたけど。
ちょっとの変化でいろいろ不安になってしまいますよね。
でもきょう元気な姿を確認してきました☆
nacchi * URL [編集] 【 2008/04/07 18:26 】
--- ---

☆もみ子さん
もみこさんの赤ちゃんもおとなしい時があるんですね。 先生から『大丈夫』の一言がもらえると本当に安心してしまいますよね。
安定期といえど不安はなくなりませんよね。。。
検診では元気なわが子がしっかり見えましたよ。
nacchi * URL [編集] 【 2008/04/07 18:29 】
--- ---

☆ももねこさん
昨日は夫の家族にも会ったのでその時に
『今日は赤ちゃん動かなくって心配』と言ったら
『日曜日だからお休みなのよ~』って気楽に言われちゃったけれど、妊婦としては心配で仕方なかったです(泣)でも今日の検診で安心できました。
リンクありがとうございます。早速私もリンクさせていただいちゃいました☆
nacchi * URL [編集] 【 2008/04/07 18:32 】
--- ---

☆みやさん
夜になったらちょこっと動きを感じたので
安心して寝ることが出来ました。いつもと違った様子だと本当に心配ですよね。
こうやって心配事がこれから20年続いていくんだねえと夫と話していたんですョ。(笑)
nacchi * URL [編集] 【 2008/04/07 18:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://perhe2.blog51.fc2.com/tb.php/29-0b1156c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
