スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
40w1day
あ~あ、昨日は本当に眠れませんでした。

いつ始まるかわからない陣痛にワクワクしているのか緊張しているのか、
ストレスなのか、ベビーも夜、横になった時が一番激しく動くのでそのせいでおなかが痛くて全く寝付けず(泣)

めずらしく小腹もすいたと感じたので 夜中にサンドイッチを食べながら、別に見たくもないテレビをつけて
ソファーで一晩過ごしました。

夕食後は何も食べずに就寝することが多いのですが、めずらしく『おなかがすいた』と感じたということは
胃の圧迫感もなくなっているのかもしれません。

あさってには母が日本からやってくるので、私が入院している間に困らないようにと
戸棚に付箋を貼ってモノのありかを示したり、家電製品いろいろの使い方や、最寄のバス停までの地図、バスの乗り方(病院までの来かた)などを細かく書いておきました。


明日は祖父の命日なので、スピリチュアルなことを信じる私は、ひょっとして明日生まれるのかも?と密かに期待しているのでした。

さてどうなることやら。
【 2010/08/29 15:02 】

| 二人目妊娠 | コメント(2) |
<<初めてのanteeksi | ホーム | 祝!2歳のお誕生日>>
コメント
--- ---

まだまだお腹が居心地いいみたいね!
生まれる直前ってあんまり胎動なかった気がするけどもう下がってきてるんだよね?
日本からお母様が来てくれるのは心強いよね。花ちゃんもおばあちゃんと一緒に過ごせる時間はうれしいと思うよ。
家は結局今年は里帰りできそうにないから親不孝中です。

グリにもハグをありがとうーーー。しかと受け取りました!!!(笑)
Atsuko * URL [編集] 【 2010/08/29 23:47 】
--- ☆Atsukoさん ---

そっか~ことしは帰らないんだね。
我が家は10月末に身内の結婚式があるから帰るんだよ。2ヶ月のベビー連れて。。。
でもそんな乳飲み子と一緒じゃどこも遊びにいけないよね。
うどん好きな夫をいつか讃岐うどんツアーに連れて行ってあげたい(笑)

私入院したら母と花、二人っきりで過ごすからそれもなかなか心配だよ~
nacchi * URL [編集] 【 2010/08/30 04:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
