スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
40w0day=予定日
ついにこの日を迎えてしまいました。

40週間、私 お疲れ様でした。。。(笑)
といってもまだまだ産まれてないんですけれど。

あまりに28日(花と同じお誕生日)に産みたいといい続けたせいでしょうか?
ベビーは今日も元気に肋骨を蹴飛ばし恥骨をググッと押し続け、『まだまだおなかの中にい続けるぞ』とばかりに反抗しています。
このこはこの子で自分のお誕生日がほしいのでしょうね、きっと。

相変わらず下半身特に骨盤あたりの不快感が強いです。

具体的に挙げたら
*中からガバッと広げられている感じで痛い
*腰が砕けそう
*恥骨が割れそう
*ず~っとウ○チがしたい感じ
*膣と肛門の間が突っ張って、引きつって痛い感じ
などなどナマナマしい表現でスミマセン…

ココまで来るとベビーの頭も骨盤内に下がっておさまっているので胎動も少なくなるようですが
相変わらず激しい!!!
チョット動いただけで肋骨も膀胱も恥骨もすべてが圧迫されるので
『ヒ~ッ イタタタ』ともだえています。


そろそろ本当に出てきてもいいのにねえ。。。
【 2010/08/28 14:27 】

| 二人目妊娠 | コメント(2) |
<<祝!2歳のお誕生日 | ホーム | 39w6day >>
コメント
--- ---

花ちゃんお誕生日おめでとう。カナダからぎゅーっとハグを送っときます(笑)家も明日だよ。

そうだね、赤ちゃんはきっと自分だけのお誕生日が欲しいんだよね。もしかして自分のお誕生月ってことで9月まで頑張る?!
ここまできたらいつ生まれてももう大丈夫。Nacchiさん、応援しているからね。
Atsuko * URL [編集] 【 2010/08/29 14:32 】
--- ☆Atsukoさん ---

ありがとう!!!
ハグ届いたよ~!!!
明日はいよいよグリちゃんだね。 フィンランドからもギュギュッとはぐを送ります♪♪

いまもね、特にコレっていう収縮もないんだ。9月までがんばるつもりかもね。。。
明日だったらグリちゃんと同じお誕生日だね。
nacchi * URL [編集] 【 2010/08/29 14:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
