スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
39w5day 
おなかの張りも時々あるくらいで やっぱり今日もまだまだです。

そういえば花の時は 陣痛が始まるのが待ち遠しくて待ち遠しくて、次の満月かいつか~なんてことまで調べてたっけ。 今回は本当に何も調べず、赤ちゃんのタイミング任せです。
う~ん、二人目の余裕かしら???(笑)

尿中タンパクは今朝はマイナス!! 血圧も正常。

でもお天気が悪いので気分はイマイチです。


夜中に何度か強めのおなかの張りがあったものの、すぐに消失。
でも陣痛と比べたらこんなのぜ~んぜん大した痛みじゃないのもわかっているので
あわてず騒がず。。。(陣痛は本当に痛かったんだよね。比べ物にならないくらいに。)


今日は注文していた家具が届くのと、おうちのリフォームの続きで夕方夫の弟が手伝いに来てくれる予定なので
病院に行くわけには行きません。
だから今日はまだおなかにいてね~と願う私。

早く出て来いと言ったり、出てくるなと言ったり、勝手なママさんです。
【 2010/08/26 08:46 】

| 二人目妊娠 | コメント(4) |
<<39w6day  | ホーム | 39w4day >>
コメント
--- ---

2人目だからきっと親の都合もわかってくれて生まれてきそうだよ(笑)
今、ほんとに忙しそうだね。いつも言ってるけどぼちぼち頑張ってなるべるゆっくりしてねー。
Atsuko * URL [編集] 【 2010/08/26 15:37 】
--- ---

昨日は足がつって目が覚めました。足がつったの初めてで、いった~~い!!!って顔しかめながら、でも陣痛の痛さなんてこれとは比にならないんだよなぁすごいなあっておもったよ。世の中のお母さん手すごいねぇ。がんばってねー!!!
リトルミィ * URL [編集] 【 2010/08/27 01:45 】
--- ☆Atsukoさん ---

ありがとうね~
家にいてもやることがいっぱいあって、もう産まれてきていいよ~って感じだからめいっぱい動いてるよ(苦笑)
産んだらゆっくりさせてもらうよ♪♪
母がもうすぐ来てくれるから その前に産まれてほしいけどね、どうかな?
nacchi * URL [編集] 【 2010/08/27 15:37 】
--- ☆リトルミイ ---

ええ~初めて脚がつったの?
そりゃ~痛かっただろうね。
でもね、妊娠中ある時期になるとこれが毎日(毎晩)脚がつるようになるんだよv-12 まあ個人差はあるだろうけれどね、そういえば最近はつらなくなったなあ。
産みの苦しみはそんなもんじゃないけれど、今それを心待ちにしてる自分が不思議だよ☆早くリトルミイにもそんな日がくるといいねえ♪♪
nacchi * URL [編集] 【 2010/08/27 15:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
