スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
臨月です
              06.2010 044


『あっという間』という言葉が ピッタリな感じに気がついたら臨月に入りました。

相変わらずベビーは激しく動いているのでまだまだ当分産まれてはこないと思います。


あと4週間の妊婦生活を満喫できるように 心穏やかに過ごしたいものです。が、我が家のおてんば娘のおかげで
おなかはギュンギュン張ってます。痛いです。かけっこも抱っこも容赦なく(泣)辛いです ←コレ本音。


夫はお家のリフォームで今日も早朝から出かけていきました。
(今は仮の住まいで細々と暮らしている我が家)
あとでお弁当でも持って 花と様子を見にいってこようかな。
【 2010/08/01 07:44 】

| 二人目妊娠 | コメント(4) |
<<アンパンマン来た | ホーム | Missä on vauva?>>
コメント
--- ---

いよいよだねー☆
こんな暑い時期に臨月で
しかも小さい子供もいるとなるとないかと大変だろうね。
花ちゃんがあんなにかわいいんだもの、
お次のハーフベビーちゃんのお顔もかなり期待が・・・^^
いろいろ体調的に辛い一ヶ月だけど
これまた貴重な一ヶ月でもあるので
是非無理をせず・・・楽しみにしてるね♪
みいぽん * URL [編集] 【 2010/08/01 12:45 】
--- ---

今まわりに妊婦さん&新生児がたくさんいるんだけど(2人目が多い)大変だよねぇ…
この間ちらっと見かけた知り合いは産後1ヶ月もたってないのにほっそ細で(もともとスリムな人だけど)「大丈夫?」とメールをしてしまうほどよ。上がやんちゃならやんちゃなだけ大変そうだよねぇ…
家はそんな兆しもないけどもしできたらどうなるのかしら…と思うとちょっと2人目考えちゃうよ(笑)

心静かにすごしてね(できるだけ…笑)
Atsuko * URL [編集] 【 2010/08/01 17:04 】
--- ☆みいぽんさん ---

ありがと~♪
ことしはフィンランドも異常気象でむっちゃくちゃ暑いよ。この間も34度とかあったし、同じ日には南の方では37度を越えてフィンランド至上最高気温だったらしいし。
何が辛いって大きなおなかで花を追いかけるのが辛い!! ひとり目はおとなしくしてたらよかったもんね(苦笑)もちろん周りは(家族)助けてくれるけれどだからって任せっぱなしでゴロゴロしてられないしね(汗)
次の子もきっと産まれた瞬間に顔見てガッカリするんだろうな… 『やっちまったな』っていうくらい花もぶちゃいくだったから(苦笑)
nacchi * URL [編集] 【 2010/08/02 12:28 】
--- ☆Atsukoさん ---

確かにおなかが大きくても辛くても、どんなに産まれたてで小さな新生児でも、上の子のお世話はしなきゃいけないからね~。ママ&パパは大変だよ。体力勝負だなって思う(苦笑)でも考えてても仕方ないしなるようになると思うよ。だから体が受け入れたときが(妊娠した時が)夫婦にとっていい時期何だと思うよ。

あまりガミガミ言わずに穏やかに過ごせるようがんばるよ。
nacchi * URL [編集] 【 2010/08/02 14:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
