スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プレゼント
金曜日が最後のお仕事だったのですが、

同僚からなんとおなかのベビーへとプレゼント+お花をいただきました。


同僚といっても、私はただの夏季要員。(フィンランド人は夏休みを4週間とか5週間とかまとめてとるのでその期間の補充スタッフ)みんなからしたら いわゆる夏休みの短期バイトスタッフみたいなもの。


そんな私にステキなプレゼント♪♪

全く期待も予想もしていなかったので、とってもうれしいサプライズでした。


いただいたのは『マリメッコ』のベビー服と靴下。

マリメッコのベビー服は洗っても色落ち全然しないし、生地もくたびれてこないのですごく重宝するのです。

しかもお値段がちょっと高めなので自分ではなかなか手が出ません(泣)

すごくかわいくて写真を載せようかなとも思いましたが、一応ココでは性別は内緒なので
(服の色でわかっちゃうからね) あえて写真は載せません(苦笑)


産休に入ったので徐々にベビー服や布オムツをお洗濯したり、クローゼットに整理したり、
いろいろ準備を始めないといけないなあと、
二人目なのでのんびり構えています。
【 2010/07/27 08:23 】

| 二人目妊娠 | コメント(0) |
<<Missä on vauva? | ホーム | 暑い 暑い 暑い。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
