スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今朝の出来事
今朝は6時前に仕事に出かけた夫。

その後自分の部屋で寝ていた花が6時15分ごろ目を覚まして「ウエーン」と泣いたので
様子を見にいきそのまま隣で7時くらいまで寝ようと思っていた私。

6時半になって再び目を覚ました花は起き上がり、リビングへ歩いていきました。


誰もいないのに。。。。



で、誰もいないことに気づいて戻ってきた花。

何をするのかと思ったら寝ている私の掛け布団をはぎ、「アイティ=おかあさん!」といって手を引っ張り
私の手を引いて キッチンまで連れて行かれました。

自分のイスに座った花は朝ごはんを要求。


ああ、おなかがすいたのね。。。。


体調不良で昨日と今日は自宅療養なわたし。もうすこしゆっくりしていたかったけれど
もうこんなことが出来るようになったのねと娘の成長がほほえましい朝でした。
【 2010/04/27 14:19 】

| 1歳8ヶ月 | コメント(0) |
<<自転車封印 | ホーム | お知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
