【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
またまた。。。
2週間前に発熱した花。

木曜日から再び弱っています…


今度も夜 寝付いてからの発熱。 そして再び39.5℃ (う~ん、記録更新です)

大嫌いな座薬を夫と花を取り押さえながらなんとか入れるも、
座薬の効果がなくなると再び発熱(39℃台)を繰り返しています。
幸い蕁麻疹も痙攣もありません。

ココまで高熱だと本当に苦しそう。
「apuaアプア(助けて)…」とうなされる姿は痛々しいです。
変われるものならかわってやりたい。

食事どころか水分さえもほしがらず、以前母が日本から送ってくれたアイスノンにしがみつき
ぐったりしています。

金曜の夜中もやはり39℃台でしたが


今朝、突然むくっと起き上がり、大泣きで走って部屋から出て行くので
急いで後をおったら、キッチンの自分のイスにすわり

「おなかがすいた!!!」

をアピール。

食いしん坊の花、さすがにマル一日何も食べていなかったのでおなかがすいたようです。

その後も座ってアンパンマンのDVDが観たいと催促するほど元気になったので
少し安心しましたが、


10時ごろには再びぐったりしはじめ、いまも眠っているところです。


         04.2010 055

                       熱も38.6℃


この状態が続くようなら病院に連れて行かないといけないと思いつつ
今のところ様子を見ています。

ちなみに明日は早朝のフライトで夫は出張に出かけるし、
お昼から現在売り出し中の我が家を見に来る人のために解放(その間家から出なければならない)ので
当然家もきれ~いにしておかないといけないし、わたしひとりで乗り切れるんだろうかと心配です。。。


まあそんな親の都合はともかく、花はやくよくなってね…
【 2010/04/24 10:10 】

| 1歳8ヶ月 | コメント(4) |
<<お知らせ | ホーム | 急な発熱と救急外来>>
コメント
--- ---

39度!高熱だね、子供が調子が悪いと親も何もできなくなるし大変。花ちゃん早く熱が下がりますように。
nacchiさんも体調崩さないようにね。
ちなみに座薬は処方してもらうの?それとも市販されている?
Atsuko * URL [編集] 【 2010/04/24 22:25 】
--- ☆Atsukoさん ---

ありがとうね~i-181
この記事書いてからも熱はグングン上がって
やっぱり39度2分とかだったよ。自分はそんな高熱出したことないからよくわからないけれど
苦しいよね(泣)「助けて~」っていうから余計に切ないし。
今フィン時間で朝6時。夫は5時には出かけて行ったし今日家あけないといけないし、花の調子が少しでもよくなってるといいけれどね。(今のところそんなに熱くないから今日はいいかな~)
座薬は薬局で誰でも買えるものだよ。
ドクターもそれ使えって言ってた。
nacchi * URL [編集] 【 2010/04/25 05:36 】
--- ---

ほっぺが真っ赤~。かわいそうに。
お母さん、頑張れ!
花ちゃん、早く良くなりますように!
な~ * URL [編集] 【 2010/04/25 11:28 】
--- ☆な~ちゃん ---

この間はありがとうね。
やっぱり帰ったら39度台。昨日も39度台。
でも今日は元気、復活したよv
もう少しおとなしくしてたらいいのにさ
パワフル全開って感じ。家の中ひっちゃかめっちゃか。。。そろそろ出ないといけないのに。
nacchi * URL [編集] 【 2010/04/25 11:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
