スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
☆ドラマー☆
       

花のいとこのヨーナスお兄ちゃんはドラマー。

高校生の彼は趣味で友人達とバンドを組んで楽しんでいるようです。


地下の一室をトレーニングルームにしているのは知っていましたが わたしは今までその部屋に入ったことも彼がドラムを叩いているところも見たことがありませんでした。


でも先日 機嫌がよかったのか?(苦笑)『たまにはみせてよ』という夫の申し入れを快く引き受け
チョットだけかっこいいところを見せてくれました。

大切な高価なドラムセットにもかかわらず花にも触らせてくれ、しばらくスキに叩かせてくれましたョ


夫の膝の上で花もご機嫌♪♪

03.2010 098

アタチのドラム姿 なかなかかっこいいでしょ?

【 2010/04/01 12:23 】

| 1歳7ヶ月 | コメント(2) |
<<イースター休暇の直前に | ホーム | 新しい家族>>
コメント
--- ---

子供って音楽好きだよね。グリは特にピアノが好きなのよ。音楽のクラスで勝手に引いて先生にいつも注意されてる…花ちゃん絵を描くのも好き?グリはそうでもないんだけど今度アートのクラスに申し込んでみようかなぁと考え中。パパが絵を描くのが好きなのできっと好きなはず!と親だけが思っている(笑)
今のうちに好きなことをいろいろやらせてあげれるといいなぁと思います。
ドラマー花ちゃんかわいいぞ!
Atsuko * URL [編集] 【 2010/04/01 22:36 】
--- ☆Atsukoさん ---

花はお歌は大好きなんだけれど、我が家に楽器というものがないのでv-11 ドラムも初挑戦。お友達の家に行ったときはピアノに夢中だったなあ~。勝手に弾いて注意されてるグリちゃんかわいい~~♪♪
お絵かきも家では汚れない方法でばっかりさせてるのでま、一応楽しんでるみたいだけれど
保育園では絵の具とか積極的に使わせてくれてるみたいだからありがたいよ。
アートのクラス楽しみだね。
色々体験させてあげたいね小さい頃から。
nacchi * URL [編集] 【 2010/04/03 06:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
