スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マワレ☆マワレ
先日の女子フィギュアスケート、日本人選手が大活躍でしたね。


フィンランド、カナダとの時差でオリンピックを夜から朝方にかけて放送しています。
当然睡眠優先の私は楽しみにしていたフィギュアスケートの様子も録画。何時間遅れかで楽しみました。


そこに一緒に見ていた花。

キレイな選手達の華麗な滑りに影響されたか、テレビの前をぎこちなく動き回り、手を挙げ足をあげ、クルクルクルクル回りっぱなし(笑)


優雅とは程遠い演技に両親はすっかり魅了されました(親バカ…)


いつか大きくなってフィンランドの妖精といわれる日が来るかもしれません(いや、来ませんね。)
【 2010/02/27 04:00 】

| 1歳6ヶ月 | コメント(4) |
<<1歳半になりました | ホーム | POTTA = おまる>>
コメント
--- ---

nacchiさん、お久しぶりです^^
オリンピック、今すごいねー。
女子フィギュアスケートは特に盛り上がってた気がする。
花ちゃんもいつか
フィンランドならではのスポーツを始めてみては^^?
みいぽん * URL [編集] 【 2010/02/28 01:39 】
--- ☆みいぽんさん ---

コメントありがとう~
まだまだ大変な時なのにわざわざi-241
いずれ花にはなにかスポーツをやってもらいたいなと思っているけれど、スキーやスケートだったら父ちゃんに教えてもらわなきゃi-229 スノボーなら教えてあげられるけれどこっちのスキーはノルディックスキーが一般的だからね。。。
何にしても家族一緒に楽しめたら楽しいよね。
nacchi * URL [編集] 【 2010/02/28 12:50 】
--- ---

こっちはとにかくオリンピックすごいよ。
ってカナダ開催だからね。
それでも家はトロントだから時差が3時間、毎晩寝不足だよ。
今日で最後、今アイスホッケーの決勝(カナダVSアメリカ)やってるのでカナダ人は大盛り上がりしてます。勝ってたのに残り30秒で同点になってカナダ人はテンション下がる…(笑)
グリはそんなかわいく回らずほんとにグルグルまわって目を回すのが楽しいらしく親は心配よ。
Atsuko * URL [編集] 【 2010/03/01 00:29 】
--- ☆Atsukoさん ---

オリンピック終わっちゃったね~
きっと開催国のカナダはすごく盛り上がっていたんだろうね。
アイスホッケー、USAvsFINの試合があまりにお粗末でフィンランドじゅうががっかりだったよ。結局銅メダル取ってたけれど。

グリちゃんもいっぱいまわってるんだね♪
クルクルまわって、笑い転げて、見てる親も楽しいよね(笑)ほめると調子に乗ってもっとやるし。転んで頭ぶつけないように気をつけて!!
nacchi * URL [編集] 【 2010/03/04 21:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
