スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パチン パチン って何の音?
先日花と遊んでいたら突然『パチン☆パチン☆』という音が聞こえてきました。

しばらく連続して聞こえたと思ったらしなくなり、そしてまた再びパチンパチン。。。

なんだろうと思ってよく見たら、






花が『指ぱっちん』してました。




指ぱっちんする1歳児なんて!!!とビックリ。


早速帰ってきた夫に報告したものの、『ふう~ん』とニヤニヤして半信半疑。

信じてもらおうと花の前で二人そろって『ほらほら』と指を鳴らし続けるも(かなりおかしな光景)
当の本人は無関心。

これじゃあ夫に信じてもらえないじゃないか~と思った数日後、
再びあの『パチン☆パチン☆』の音。

今度は夫もばっちり目撃。

やっと信じてもらえました。(ってやっぱり信じてなかった…)


でも普段、指なんて鳴らさないし一体ドコで覚えたんだか?

保育園?



まあ、偶然の産物だろうけれど面白い目撃でした。

ビデオ撮れたらよかったな。


【 2009/10/10 09:20 】

| 1歳2ヶ月 | コメント(2) |
<<人の世話してる場合じゃないでしょ… | ホーム | トコトコトコ…>>
コメント
--- ---

指ぱっちん!くるっと回ってやったりしたら怖いので花ちゃんそれはやめてねー!(笑)
指ぱっちんなんて3歳くらいでもやらないでしょー。花ちゃんすごいねー!
Atsuko * URL [編集] 【 2009/10/10 21:14 】
--- ☆Atsukoさん ---

一瞬『ポール牧の幼児版?!』って頭よぎったよi-183 でも最近やってくれない。やっぱり偶然だったみたいです。
nacchi * URL [編集] 【 2009/10/11 19:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
